エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【レイプ】顧客に拉致監禁された上に、調教されて彼ら無しでは・・・【体験談】

私は行政書士をしています。

もう結婚もしていて、子供は居ませんが、夫も同じ職業をしており、
忙しい毎日ではありますが、特に不満も無い生活を送っていました。

そんな私ですが、実はある男達に拉致されて性的な陵辱を受け、
そして今はその刺激の虜になってしまったのです・・・

その男達が私を家畜同然に「調教した」為との事でした。

どうしてそういう事になったのか・・・
それは、ある男が私の顧客になった事から始まりました。

その男は年齢的には初老くらい、いつもニコニコしており愛想も良く腰も低く、
人が良さそうで殆ど警戒してませんでした。

「今回も早くて確実なお仕事をして頂けて、本当に有難う御座います。」
「いえ、それが私たちの仕事ですから。」

そういったあくまで仕事だけのやり取りだったのに・・・それから数日後。
男は新規の事業を立ち上げるらしく、打ち合わせに来ました。

1時間程度話し合いした後、私へ書類作成の為に現場に来て欲しいと言い、
彼の用意した車に乗り込み現場へ向かったのです。

しかし、何故かその時、強烈な睡魔が私を襲ったのです・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月23日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 寝取られ

【初体験】チンピラに絡まれてた女を助けたらいきなりパンツを脱ぎだして・・・【体験談】

自慢じゃないが、俺はとてつもなくブサメンだ。
胸毛はボーボーで体臭もそれなりにある。
今まで女と一度も付き合った事が無い。

それでいて性欲が人並み以上にあるもんだから、
オナニーも一日一回程度じゃ物足りない。
射精量も多分2カップ分は出てる自信がある。


そんな俺、基本は引きオタなんだが腕っ節に自信はあるんだ。

先日、俺が惚れている女にマズい事をしてしまってさ、
めっちゃ嫌われて「顔も見たくない」って言われてしまったんだ。

落ち込んでしまったもんで、
それで途方に暮れてぶらぶら考え事しながら街を歩いてた。

そしたらケンカしてる男と女がいたんだわ。

流石にそれを見てほっとける訳ねーだろ?
静止したら男が俺に殴りかかってきたもんで、
カウンターでワンパンKOしてやったぜ!

それを見てた女が俺をきょとんとした表情で見てて、
「大丈夫か?怪我無いか?」「うん・・・」

そして俺はいつもの決め台詞

「濡れたろ?」

をカマしてやった!

そしたらこの女どうしたと思う?


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年7月22日 | エッチなカテゴリー:初体験

【友達】24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続11編【体験談】

前編は以下のとおり



そこからは彼女の頭を掴みながらのイラマチオ

「んっ、ぐぅ、う、んっんっんっ……!」



かなり喉奥に入れても我慢するようになっているのでお構いなし。

「Fとやったんだから、俺とAがやってもいいよな?」

「○○は彼氏いるもんな」 と言葉責め



彼女は返事が出来るわけもなく、ただ苦しそうな声と

ジュポジュポという音だけが聞こえる。



一旦動かすの止め、彼女を休ませる。

咥えたまま「ふーっ、ふーっ」と呼吸をする彼女




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月25日 | エッチなカテゴリー:友達

【友達】24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続10編【体験談】

前編は以下のとおり



連休中は一度会ったが、彼女が生理という事で

セックスはなし(とりあえず会いました)



元々少し不順な体質で、こういう事はある。

なので触り合いに。とは言っても俺は彼女の胸や

頭撫でたりくらいで、彼女は口



仕事終わりそのままなので、当然風呂もまだ入っていない

日中かなりの汗を掻いたはずの俺のモノを、

何の抵抗もなく口に含む彼女



一週間の仕事を終えてのフェラは至福で、

思わず大きく息を吐きながら天井を仰ぎ見てしまった


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月25日 | エッチなカテゴリー:友達

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続34編【体験談】

前編は以下のとおり



嫁、「ちょっと、いい?」と言いつつ、後輩を下に押し倒した。

丁度後輩が壁に寄りかかって、後輩の両足の間に

嫁が腹這いになる感じ。



ああ、これはまたやるんだな、と若干ブルーになりつつ

画面に釘付け。



嫁、後輩の上半身を這い上がるようにして上向いてチュッとキス。

そして後輩の首筋にキス、鎖骨にキス、という感じで

嫁からの愛撫が始まった。



チュッと音出してキスしたり、舌を出して舐めたり。

「うっ・・・やばっ」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年7月24日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【教師】先生がフェラチオしてくれた 続編【体験談】

前編は以下のとおり



口撃を受けて、童貞の俺はあっという間に果てた。

先生に出そう、と伝える間もなく口に出してしまったが、

先生はそんな経験もあるのか、事も無げに飲み込んでしまった。



全てを出し終えたチンコが、先生の口から出てきた。

小さくなったチンコと、その先っちょから糸が。



先生は口元をハンカチでふき、図書室の片隅の洗面台で

うがいをしている。なぜか、服の乱れはそのまま。



そのうち、先生が帰ってきて、

「今日はもう帰りましょうか?」と声をかけてくる。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年7月23日 | エッチなカテゴリー:教師

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続33編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩から聞いた事は後で書くとして、ひとまず動画を

見終えるまでの事。



動画の中の二人が再び現れるのは三時頃。

それまでの間に何度か電気が点いたり消えたりしたので、

なんらかの動きはあったと思う。



三時に部屋に戻ってきた二人は嫁はTシャツと下着のパンツ。

後輩は下着のパンツのみ。



普段の嫁は寝る時下半身はパジャマなんで、やっぱり

いつもと違うと言えば違う格好。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月22日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【教師】先生がフェラチオしてくれた【体験談】

前編は以下のとおり



そのうち、触るだけでなく先生の体を舐めてみたくなってきた。

そこで、思い切って、「先生、舐めてもいいですか?」と聞いてみた。



先生はちょっと驚いたように

「え!?どこを?」と聞き返す。



本当はマンコを舐めたかったけど、何だかそう言い出せず

とっさに「乳首です」と答えてしまった。



先生はちょっとだけ考え、「じゃあ、いいわよ」と答えた。

許可を得たので、取り敢えず手近な左乳首から。



口にくわえると、すごく固くなっている。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月21日 | エッチなカテゴリー:教師

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続32編【体験談】

前編は以下のとおり



なんかもう完全に恋人同士。俺だけ蚊帳の外。

でもこれが俺の望んだ事だし、と思いつつ、でもやっぱりキツい。



しかも嫁がゴムとってあげてて、やっぱりお掃除フェラしてて。

横の紐が解けたままピロートーク。



「今日マジで寝かせないよ?」

「いや、もう眠いんですけど」クスクス



「彼氏の言う事聞けないの?」

「彼氏じゃないし。私結婚してるし」クスクス



「え?」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月20日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【教師】図書室で先生のオッパイを【体験談】

高校3年の時、クラスの図書係をしてました。

時々、図書館に行って本の整理をするのが主な活動内容です。



その日もいつものように図書館に行って本の整理をする日でした。

放課後に図書館に向かうと、来ているのは俺と先生だけ。



先生は当時28か29歳くらい。



現代国語が担当で、背が低く、可愛い顔立ち、

分かりやすい授業で生徒たちから人気のある先生でした。

ちなみに、胸はやや小さめ。



しばらく他の生徒が来るのを待ってたけど、誰も来ない。

しょうがないから、とりあえず二人だけで作業を始めることに。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月20日 | エッチなカテゴリー:教師
1 / 3,31112345...102030...最後 »

このページの先頭へ