エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【女性のオナニー】す・・す・・好きなんです・・・9【体験談】

カテゴリー:


 ねぇ…、大介さん…。 どんな風に、食べるの・・?

 ・・ミカン・・。

 

   ・・…ギシ…・・ 「はぁ・・。」  …また、貴方を、私だけのものに、しちゃうの…わたし。 ガブっ!

 …て、食べるのかな…。 「はぃ、あ~ん…っ、…して?」 「…・・しないよっ」 こんな、感じ・・。

 ふふ。 「…早く、食べたいんだろう…?」 大ちゃんの、・・声。

 穏やかで、囁くような…、

 大好きな、貴方の声・・。 「ん・・。早く、食べちゃい…たいの。」 つつ・・。 「・・ちゅ」 「こら。…駄目だろう?」 「え・・、なんで…?」 「食べる時は、どうするの…?」 「あ…っ。はい・・。」 「っ…、いただきます…」 ずっと、

 ずっと・・、

 ゾクゾク…って、・・してるの…、私。 「はぁ・・」 変になっちゃうと、駄目なの…私。

 貴方に、こう、なっちゃって、私…。 「はぁ・・」 駄目なの…。変なの。 「はぁ・・…ちゅ・・」 変、なの

 続き、ます。



 











 


エッチな関連タグ

|

カテゴリ:女性のオナニーの記事一覧(新着順)

【女性のオナニー】す・・す・・好きなんです・・・9【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2012年10月7日 | エッチなカテゴリー:女性のオナニー

このページの先頭へ