エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【友達】出産を終えた同級生【体験談】

カテゴリー:


子供の頃から身体は小さくやせ気味の私は、アソコだけが大きく子供の頃はモッコリが目立ち、みんなに馬鹿にされてました。



高校の頃 初めて彼女が出来ましたが、エッチのとき相当な痛みで断念し何度か繰り返してみましたが結局無理で別れました。



その後風俗に行ってみましたが 挿入はできたものの全部は入らずに、風俗の女性にも「大きさもそうだけど硬くて太いから普通の人は苦しいんですよ」と言われました。



風俗でそんなことを言われた私はアソコがいやでしょうがなく36歳になった今も独身です。でも今年の春に同窓会がありました。



何十年ぶりに見る同級生はすっかりかわってました。



昔はモッコリとあだ名がつき笑われてましたが、同窓会でひさしぶりに会った同級生はそんなことを言う人もいなく声をかけてくれました。



お酒が進むと昔話でモッコリの話が出てきましたが、出産を終えた女性陣は「あの頃はね 今はどうなのかな」と言ってくれました。



前とは違い私が風俗での話を女性にすると、「本当なの? 凄いことよ 自慢してもいいよ」とみんなシモネタ話に盛り上がりました。






女性は、「私のとこは もう主人に元気がないから 玩具を使うし」と一人が言うともう一人の女性は、「うちもよ しかも大きすぎるくらいのじゃない?」というと「そうそう」と大笑いし 私が「でも 感じたりするの?」と聞くと



「メチャメチャ感じるよ。うちの人が来てるときもアレを使ってよ、みたいに考えちゃうし」というと「うんうんと大うけしてました。



AとMはいっぱい話してくれます。「でもアレってホンモノとは違うから 使ってるうちに乾いてきちゃうよね。そうなったらもう終わりにしないと痛くなるから イッタふりをして終了にするよ」というと「うちもよ」と大笑いしてました。



ずっと悩んできた私はこのときを機に気持ちが楽になりました。



同窓会が終わり AとMは結婚し地方にすんでるので今日は実家に泊まるというので飲みに誘い、3人で飲みました。そこでも二人はシモネタばかりで、



私が「俺でもOKな女性ってどこかにいないかなぁ。俺で感じてくれて 好きなだけしてみたい。俺さぁ 童貞みたいなもんだし」と言うと



「そうかぁ風俗でもダメなら厳しいね。出産した女性と付き合うといいかもよ」とMに言われるとAが「本当にそんなに大きいの?見てないからなんともいえないよね」というと Mも「そうだね うちらの旦那も立派なのよ」と二人で笑うと 



「旦那さんよりも立派なら今晩相手してくれる?」と思い切って言ってみると「どうする?」と二人で話あってました。



そこで「店を出よう」と連れ出し、近くの公園で「俺のが大きいのか見てよ 普通に彼女ができるか判断して」と言うと「そうね」と二人は笑ってました。



ズボンをおろし見せました。

笑ってた二人は「あっ 凄い!」とAが言うと



Mも「うん 凄いわ これが一番大きくなってるの?」というと

Aが「いやもっとなりそうよ」としごいてくれました。



すぐに立つと「硬いわ ちょっと凄いね」と言い出し

俺とAとMなら出来る?というと



「大丈夫だよ バイブくらいだから」というと

私は必死にお願いし 「一回だけ相手してよ」というと



「ホテルって3人で入れるの?」というので「うちにおいでよ」と私の家に連れていきました。



二人は初浮気になるみたいでしたが、部屋に着くとAが服を脱ぎ布団に入るとMも服を脱ぎ布団に入りました。



私の入る場所がないと思うと「ここにおいで」と真ん中に入ると二人はフェラをしてくれました。



Mのお尻が近くにあったので舐めようとするとグチョグチョでした。少し臭うアソコはエッチに感じました。Aのアソコも見るともっと濡れていてAのアソコも臭かった。



風俗しか知らない私は女性も臭うんだと思うと興奮し、「もう入れたいな」というとMは「私からいい?」とAに言うと Mは寝てる私に上から入れてきました。



Aは顔に跨り 臭いアソコを擦ってきます。

ニュルンと根元まで入り 私は最高に気持ちよかった。



Mは「動けないよ 凄い もうイク」と根元まで入れてすぐにイキました。

私が持ち上げぬくと Aは「そんなに凄いの?」と同じ姿勢でいれてきました。



Aもすぐにイキました。Aはその後ゆっくり上下に動くとまたイキました。



Mが交代よと変わるとMも上下に動き「凄いよ」というとAはMの腰をつかみ腰を動かすと、Mは絶叫で何度もイキつづけそのうちグッタリしてAと交代すると今度は私がAをバックからしました。そのままAに出しました。



「ありがとう」と二人にいい 何日かするとAとMの両方からメールがくるようになり、二人が実家に泊まりで来たら会ってます。

友達とのエッチを強要すると友情が壊れる事が多いので、性欲は無料アダルト動画で発散しておきましょう♪


エッチな関連タグ

|||||

カテゴリ:友達の記事一覧(新着順)

【友達】出産を終えた同級生【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2013年9月10日 | エッチなカテゴリー:友達

このページの先頭へ