エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【初体験】エッチな事を何も知らない幼馴染と一緒にお風呂【体験談】

カテゴリー:


宮城県/名無しさん(10代)からの投稿

—-

僕は今大学1年生です。

僕には幼馴染がおり、名前をMとします。

家が隣同士で、小・中・高とずっと一緒だったのですが、大学は違う学校に進学しました。

でも、お互い大学に近いマンションに引っ越していました。

そして、夏に偶然会いました。

久しぶりに会ったので、話したい事とかが沢山あり、

「今日ウチ泊まってく?」

と聞くと、

「うん!お泊まりする~」

という返事でした。

僕のマンションに2人で帰り、まずは僕が風呂に入っていました。

湯船に浸かっていると、ガチャッと音がしたと思ったらMが入ってきていました。

「うわー!広ーい」




「おい!何で入ってきてんだよ!」

「いーじゃん別に~昔からいつも一緒に入ってたでしょ?」

それは小学校低学年の頃なのだが…改めてMの体を見ると、女らしくなったなぁと思った。

おっぱいはまた一段と大きくなってるし、腹は引き締まり、尻はボンっと大きい。

僕が湯船から出て体を洗おうとすると、Mも湯船出て、

「私も手伝ってあげる~」

そう言いながら、僕からタオルを奪い取り、体全身を洗ってくれた。

時折触れる乳首や陰毛、ぐにゅうと押し潰れるおっぱいで、僕の股間は膨張してしまっていた。

僕の体を洗い終わると

「洗ってあげたんだから、私の体洗ってよ!」

と言い出した。

僕はしょうがなく洗い始めた。

おっぱいを洗いながら質問をしてみた。

「胸大きいな。何カップ?」

「え~とGかな~」

ゴシゴシと洗うと僕に聞こえないように

「んっ」

と声を漏らしていた。

そうしているうちに乳首は上を向いていた。

それを指でグイッとつねった。

「あぅ!」

「すまん。どうかしたか?」

「先はこそばいから止めてよね!」

この子天然というか純粋というか…何も知らないんだなと思った。

次は股間だ。

「そこぐらい私がするよ~」

と言っていたが、強引に僕が洗う事にした。

アソコの毛はボーボーだったので、多分処理していないのだろう。

割れ目を開けると異臭がした。

「うっ」

「ごめん!やっぱり臭いよね。私が洗うよ!」

「いや全然大丈夫だよ」

見てみると膣からは愛液が出ていた。

クリトリスを見つけ、皮を剥く。

「あ…お股が何かジーンってする…」

愛液を指に付け、クリトリスをつん、と弾くと

「あはぁっ!!!!」

と言って失神してしまった。

敏感だったようだ。

その後、気を失っているMを犯しました。

初体験の時に失敗してしまいがちなのがフェラチオです


エッチな関連タグ

||||||||

カテゴリ:初体験の記事一覧(新着順)

【初体験】エッチな事を何も知らない幼馴染と一緒にお風呂【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2013年10月10日 | エッチなカテゴリー:初体験

このページの先頭へ