エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【おっぱい】何でも言う事を聞くからスカートめくりをやめてくれと言ってきた同級生【体験談】

カテゴリー:


あまりエロくないけど俺の体験を。

小4の時はエロガキで、毎日スカートめくりとかしてた。

スカートめくりと言っても、うちの学校の女子はみんな下にブルマを穿いていたのでパンツなんて見れなかったのだが、スカートめくりという行為に興奮していたのだと思う。

最初はクラスの女子に誰彼構わずしていたが、そのうち1人を狙うようになった。

それが春奈(仮名)だった。

春奈はクラスの中でも一番胸が大きく、大人しいのでスカートめくりの対象としては最適だった。

そんなある日、春奈から放課後に理科室に呼び出された。

うちの小学校の理科室は職員室から遠く、また授業のとき以外はカーテンがかかっていて、内側から鍵をかける事ができたので、先生や他の生徒に隠れて何かする時によく使っていた。

春奈は俺を先に理科室に入れると、鍵をかけた。

当時は春奈の方が俺よりも背が高く、俺は少しびびっていたが、強がって

「何だよ!」

とぶっきらぼうに言った。

春名は少し伏目がちに

「何でも言う事聞くから、もうスカートめくりとかやめてほしいの・・・」

と、蚊の鳴くような声で言った。




春奈の声が震えているのが分かった俺は一気に強気になり、

「何でも聞くのか?」

と低い声で確認をした。

春名は少し間を置いてから、ゆっくりと頷いた。

当時の俺はエロガキと言えども知識は全くなく、セックスどころかパンツの下がどうなっているのかさえ知らなかった。

なので、精一杯考えた末に

「パンツを見せろ」

と言った。

誰か来るんじゃないかという恐怖心と、じっくり生パンツが見れるかもしれないという興奮が入り混じって、恐らく声が上ずっていたと思う。

春奈は少しビクッとした後、何も言わずにスカートの中に手を入れると、ブルマを下ろした。

少し躊躇した後、ブルマを横の机の上に置いてから、スカートの裾を掴んだ。

俺は自分の唾を飲み込む音にもビビるくらいドキドキしていた。

春奈のパンツがもうすぐ見えるというところで、春奈の動きが止まった。

恐らく数秒だったと思うが、俺には凄い長い時間に感じ、外に聞こえないように声を押し殺して

「早くしろ!」

と言った。

春名はまたビクッとし、おずおずとパンツが見えるまで持ち上げた。

水玉の今思えば凄く小学生らしいパンツだったが、この時はなぜか物凄くエロく感じた。

俺はめちゃくちゃ興奮してズボンの中が凄く痛くなってきていた。

その時春奈が

「・・・これでいい・・・?もうこれでやめてくれる?」

と微かに聞き取れる声で言った。

俺はよく分からないが、このままで終われないような気になり、

「そんなものでやめられるわけないだろ」

とわけの分からない事を言ってしまった。

春名はまたビクッとなり、パンツを見せたままの格好で固まってしまっていた。

俺は春奈に逃げられないように素早く近付くと、春奈は慌ててスカートを持つ手を離し、しゃがみこんでしまった。

俺は

「おっぱい揉ませろ」

と言うのと同時に春奈の胸の辺りを右手でまさぐり始めた。

手をすぐにブレザーの中に入れ、片手でシャツのボタンを外そうとするがなかなか外れない。

春名はずっと耐えるかのように黙っていた。

全神経を右手に集中し、どうにかボタンを外すとその隙間から手を差し入れた。

その途端、俺の右手に凄く温かくて柔らかい感触が訪れた。

俺の右手は、そのまま春奈の胸の谷間から山の頂上に向けて動こうとした。

その時、春奈の様子がおかしい事に気付いた。

春奈は声を押し殺したまま、泣いていた。

その瞬間に俺の中で理性が目覚めた。

右手の感触に名残惜しさを感じながらもゆっくりと右手を引き抜くと、春奈のブレザーを整えてやり、一歩離れた。

泣いている春奈に視線を合わせられず、ドアの方を見て

「ごめん、もうスカートめくりもしないから」

と言った。

しばらくそのままでいると、春奈は何も言わずに立ち上がり、ボタンを留め直した。

春奈は何も言わずに俺に背を向けると、そのまま理科準備室から出て行った。

俺は、春奈に誰かにチクられるかもと少し思ったが、それよりももっと後味の悪い何かを感じていた。

結局、春奈はこの出来事を誰にも言わなかったみたいで、俺は怒られるような事はなかった。

約束通り、それからはスカートめくりもしなくなった。

それから春奈と話をする事もあったが、事務的な会話に終始した。

俺は何とも言えない寂しさを感じていた。

もしかしたら、それが俺の初恋だったかもしれない。

大きなおっぱいが大好きな人専用の無料動画サイト 巨乳おっぱい


エッチな関連タグ

|||||||||||||||||

カテゴリ:おっぱいの記事一覧(新着順)

【おっぱい】何でも言う事を聞くからスカートめくりをやめてくれと言ってきた同級生【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2014年3月19日 | エッチなカテゴリー:おっぱい

このページの先頭へ