エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【学校】隣の空き家に若妻が越してきたらしく、ベランダでパンチラが見れた【体験談】

カテゴリー:


名無しさんからの投稿

—-

俺の実家のベランダから見えるアパートがあるんだけど、立地上そのアパートの2階の端の部屋からは俺の家のベランダと隣の家の窓しか見えない構造になっている。

その隣の家は今空家になっていて、そのアパートからは俺の家のベランダしか覗かれるという点において警戒するところはない。

俺が実家に住んでる時は長い間男が住んでいて注目してはいなかったが、この前帰省した時にちょうどベランダの真下にある風呂に入って小窓を開けた時のこと。

そのアパートには女が引越ししてきていたみたいで、ベランダで洗濯物を干している姿が目に入った。

その時はあまり気にしなかったんだけど、次の日昼に風呂に入って窓を開けたらまた女が洗濯物を干していた。

昨日はズボンだったけど、今日はバーバリーっぽいフレアのスカートで干してるもんだから下から隣の2階のベランダを見ている俺の目にはチラチラと白い下着が目に入って絶好のパンチラスポットになった。

もちろん見つからないように一発抜いたけどね。

その日、パチンコにでも行こうと俺は駅に向かったら駅で

「O君?」

と俺に声を掛けてくる人がいた。

見たら、中学の時の同級生のI子だった。

「めっちゃ久しぶりやん!私な、結婚してこのへんに引っ越してたんよぉ」

と10年ぶりに喋るI子の格好はさっきベランダで洗濯しているのと同じ。




気付かなかったが、俺がパンチラを見たのはI子のだったのだ。

I子は中学時代あまり女として接してなかったが10年経てば結構いい女になっていた。

お互い暇だったので、喫茶店で話した。最近の話に、思い出話。

で、その日家に帰ると速攻俺の家のベランダのドアを開け、I子の部屋を覗く。

見られないという安心感からか、部屋の中がほぼ見える窓のカーテンは開けっ放し。

俺は家族に見つからないように覗き続けた。

1時間くらい経って、俺に覗かれてるとも知らずにI子がバスタオル姿で登場。

男っぽい性格からか、そのままバスタオルを取って全裸に。

そしてゆっくりと着替えていく。

俺はさっきまで話していたI子の小振りの胸や薄いあそこを目に焼き付けた。

性格の割に黒いセクシーな下着姿に萌えに萌えまくった。

・・・男が帰ってきたみたいだ。

新婚だからだろうが、I子は下着姿でダンナに飛びついている。

始まった・・・。

I子は結構Sっぽいのか自分がらしゃがんでダンナのズボンのチャックを開けようとしている。

ダンナは軽く抵抗しているが・・・。

無理に開けて取り出し、まだ小さいダンナの息子はIこの口で大きくなった。

向こうで俺が見ているとも知らず。

俺も女とは数多くやったがI子みたいにエロい女は知らない。

そのままなだれるようにして隣の部屋に行ってしまった。

残念だ。

学校でして一番ドキドキする行為はエッチよりもフェラチオです


エッチな関連タグ

||||||||||||||||

カテゴリ:学校の記事一覧(新着順)

【学校】隣の空き家に若妻が越してきたらしく、ベランダでパンチラが見れた【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2014年11月11日 | エッチなカテゴリー:学校

このページの先頭へ