エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【職場】人妻の同僚とようやくSEXできた【体験談】

カテゴリー:


人妻の同僚、美帆とようやくSEXできた。



寝取りの醍醐味は旦那と普段どんなSEXをしてるかとか、

今までの経験人数とか言わせながらするコトだと思う。



美帆は34歳、結婚6年目の小柄で可愛い感じの人妻。



経験人数は俺が5人目で旦那が4人目だから、

他人棒は初めてらしい。



うち中出しさせたのは俺が3人目、

お掃除フェラを頼んだら快くしてくれたが、

どうやら初めてだったそうだ。



ごっくんは2人だが旦那は含まれてなかった。






それを聞いてなんか興奮したんで、

送り届けた家の近くで我慢出来なくなり、

頼み込んでフェラをしてもらった。



さすがに抵抗があったようだが、車が通る度に

だんだん状況に興奮したみたいで、

自分から「飲んであげよか?」って聞いてくる有様。



俺も興奮して、さっきSEXしたばかりなのに

かなりの量を美帆の口の中に出したら、



彼女は俺のチンポから口を離し、

俺を見つめたままごっくんした。



さっとお掃除フェラから亀頭にキスをして

「おしまい」って笑った。



車を出るとき、「収まらないかも…旦那としてもいい?」

って聞いてきたんで



「今日はダメ」って言ったら

「そうだよね、我慢します」って言って帰った。



俺は興奮冷めやらず、家に帰って嫁さんとヤってしまった。



次の朝、美帆も我慢出来ず旦那とヤってしまったことを

仕事中にもかかわらずLINEで告白してきた。



「次回おしおき」って送ったら

「はい(ハート)」って返してきた。

これはしばらくハマりそうです。

普段真面目に仕事をしている職場でしてもらうフェラチオは最高ですね


エッチな関連タグ

|||||

カテゴリ:職場の記事一覧(新着順)

【職場】人妻の同僚とようやくSEXできた【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2014年11月22日 | エッチなカテゴリー:職場

このページの先頭へ