エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【職場】マジに相談!部下が大失敗した! 【体験談】

カテゴリー:


失敗内容は詳しく書けないが法律に反すること。

で、

その部下の妻が ↓ (ちょっと顔まで晒すことはできないが美形とだけは言っておこう)







泣きながら電話してきた。

父親が犯罪者じゃ子供の将来にも関わるし

なんとか穏便に済ましてほしい、と。



で、

明日、たった一人でお詫びにくることになったんだが、

何でもします!と言わせるには、どうしたら良い?











普段真面目に仕事をしている職場でしてもらうフェラチオは最高ですね


エッチな関連タグ

|

カテゴリ:職場の記事一覧(新着順)

【職場】マジに相談!部下が大失敗した! 【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2014年11月23日 | エッチなカテゴリー:職場

このページの先頭へ