エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【フェラチオ】吹奏楽部の同級生の唇が最高だった【体験談】

カテゴリー:


当時僕達は17才の高校3年でした。

同じクラスの男子4人女子1人で、バンドを組みました



かなり仲がいいグループだったのですが、

メンバーの一人が女子メンバーと付き合う事になった時から、

メンバー内の関係が変わってきたのです。



練習中もイチャイチャしだすし、他のメンバーがやる気がなくなって来たので、

僕は一人ずつ話を聞くと言う名目で(一応リーダーだったので)

家に呼ぶ機会を作りました。



先に彼氏を呼び、他愛もない話をして終らし、

次の日に女子一人を僕の家に呼ぶ事に成功したのです。



女子の名前はみきといいます。




メンバーは全員下の名前で呼びあっていました。



みきが家に来る前に急いで部屋を片づけました。

ここでみきのスペックを書いておきます。



みきは可愛い系で、男受けする明るいキャラで、

身長は小さく150ぐらいだったと思います。体型は痩せ気味です。



クラブ活動は吹奏楽でした。



みきが部屋に来た時、やはり察知していたのか、

うつむき加減で黙っていたのです。



そんなみきに酎ハイを差し出し、二人で呑み始めました。



みきが「やっぱり他のメンバーから何か言われたなの?」

俺は「やっぱりちょっとね」と言いました。



実際の所は言う程メンバーからの文句は無かったのです。



僕が「みきはメンバーの華だからなぁ」

「皆、嫉妬してるんだよ」と伝えました。



みきは「皆とは仲良くしたいのに」と心配していました。

みきの性格からしてそうなると予想をしていました。



「俺もリーダーだから、皆の事を考えないといけないから」

そんな話をしているうちに酎ハイを3~5杯くらいみきに飲ませて、

みきも酔って来ました。



みきはお酒は強くありませんでした。

ただメンバーのリーダーだから安心していたのかもしれません。



みきは「何とかして」とロレツが回らない口で言ってきたので

「みきには皆と仲良くしてもらいたいから何とかメンバーに納得してもらう」

と約束したのです。



「俺も損な役回りやなぁ」

みきは「お願いね」と頼まれたので



「わかったから、みきにお礼をしてもらわないとね」と言い、

横に酔って座っているみきにキスをしました。



みきとのキスは10秒程で終わりましたが、今までに無い感触でした。



やはり吹奏楽でフルートを中学から吹いていたからでしょうか、

唇がもちっとしていました。



僕はみきがあわてている所にまたキスをして

(酔っ払っているので、抵抗する頭も回らない感じです)

舌を入れました。



その時はみきの服装はジーンズにTシャツで

シャツの上から胸を同時に触りました。



みきに「俺に任せれば上手く行くから」

と適当な言葉を掛けて、シャツを脱がしてジーンズも脱がしました。



みかは「彼氏にばれるよ(T_T)」

「俺達が黙っていればわからないよ」



「バンドを上手くまとめるには、仕方ないよ」

と言いくるめてブラに手を掛け、外し、

みきの乳首を舐めながら、パンツを脱がすと



みきが「秘密だからね」といい

目を瞑りながら、小さな声で喘いでいました。



パンツを脱がしアソコを確認すると、

かなり濡れていて、その事をみきに言うと



「知らない」

「でも彼氏ともまだしてないんだよ」と言われましたが、



彼女は以前の彼氏と初体験を済ましていたのは、

メンバー内皆が知っていた事なので、慌てませんでした。



僕も興奮してきたので

「みき、しゃぶって」と言うと



みきが「下手だからね」と言って、僕の愚息をくわえました。

それがなんとも言えないぐらいに気持ちがいいのです。



やはり唇の弾力が程よい刺激になります。



友達でもあるメンバーの彼女で、

同じクラスの子にくわえてもらうという状況に、

僕は5分も持たずに、彼女の口に出してしまいました。



みきは口に指を差しどうするの?ってジェスチャーで伝えてきたので

「飲んで」と言うと みきは素直に飲みました。



みきが「苦いよぉ」

僕は「本当に飲むと思わなかった」と。



「だって飲んでって言うから」

「ありがとう」

と言って、酎ハイを渡しました。それからみきに愛撫を開始しました。



みきも久々の愛撫だってみたいで、かなり感じていて、

酔いもあったので、コンドームも着けずに挿入をして、

彼女を感じさせました。

最近は若い女の子もフェラチオの仕方は動画で覚えるそうです。フェラチオでどうぞ♪


エッチな関連タグ

|||

カテゴリ:フェラチオの記事一覧(新着順)

【フェラチオ】吹奏楽部の同級生の唇が最高だった【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2014年11月25日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

このページの先頭へ