エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【複数・乱交】彼女が職場の同僚と浮気発覚したので【体験談】

カテゴリー:


俺と5才年上の彼女(Y)の出来事



Yが職場の同僚と浮気発覚。

問い詰めるとセックスもしたとの事



俺は怒り、そいつと俺の目の前でセックスしたら許してやるよ

と言ったらYは渋々と了解。



後日、お仕置作戦決行。暇だから一緒に飲もうよと

そいつをYの家に呼び出し、



俺はYの親戚という設定で3人で楽しくお酒を

飲み俺は酔ったフリして寝たふりをした



その後2人はイチャイチャしだしキスし始め、




男の手はYのおっぱいや下半身へ、



Yは裸にされ、乳首やおまんこを舐めまわされ、

フェラ、69、挿入



俺は寝たフリをしているつもりだったが途中でYと目があい

「○○起きちゃった、○○も一緒にする?」



と言ってきたので参戦し3P状態となり、

Yの口とおまんこに2人で色々な体位でプレイし、



俺がバックで突いている時、男はYの口で発射

俺はそのまま中出しで終了しました。



男はYに「中出し?大丈夫?親戚でしょ?」

と聞いてました



終わって眠くなりウトウトしていたら

男はYの体をまさぐっていてムラムラしてきちゃったらしく2回戦へ突入。



俺は眠ってしまい起きたら男はいなくなっていて

Yが隣で寝ていました



最初は渋々だったくせに、お酒のせいもあると思いますが

途中からノリノリのYのビッチさに味をしめ

その後2人の他の男とセックスさせました



2回目の出来事・・・



Yの家で俺の友達とYの3人で飲んでいて、

みんなイイ感じに酔ってきてYも相当酔ってきてて、



俺がなんかエロい気分になってしまって

Yの事を素っ裸にして友達の前で手マンして羞恥プレイ



その後3人で風呂に入り2人でYの体を触りまくり、

2人を残して風呂を出ました。



風呂からはYの喘ぎ声が聞こえていました



風呂から出てきたYを俺が後ろから羽交い締め&M字開脚状態にして

友達がバイブでYのおまんこをズボズボしたり



四つん這いにして後ろからバイブ責めなどをしてもてあそび、

その後友達とセックスさせました。俺はやりませんでした。



Yはそのまま寝てしまい、起きてから話をしたら

昨夜の事は覚えていないと言ってました

乱交する時は女の子とのキスは避けた方がいいですよ。色んなおチンチンをフェラチオしているので♪


エッチな関連タグ

|||||||||||

カテゴリ:複数・乱交の記事一覧(新着順)

【複数・乱交】彼女が職場の同僚と浮気発覚したので【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2014年11月28日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

このページの先頭へ