エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続6編【体験談】

カテゴリー:


前編は以下のとおり



で、週末なんだけど、本当に何も食べずにいきなりラブホへイン。

後輩曰く、「獣のように抱き合った」。



翌日、録音データを送ってもらおうと思ったんだが、後輩躊躇する。

「出来ればあんまり聞かせたくありません、俺が恥ずかし過ぎて」

との事。



結局月曜まで待って、後輩の携帯から一度限り

という条件で直接聞かせてもらった。



後輩、自分で録音してるの忘れて

凄くキモい声で喘いでしまったってのが理由。

まあ確かに男の喘ぎ声なんか聞きたくないわな。






実際シャワー浴び以外のほほ一時間半

やりっ放し喘ぎっ放しの動物状態。



とても会社で聞ける長さ内容じゃないので、

携帯操作してこっそり俺の携帯に送信。



力強いギシギシ音とパンパン音が永遠に続く感じ。

嫁は思いっきり声だして喘ぎまくり。



嫁の「イクッ!」が90分弱で実に17回。



嫁は確かにいきやすいが、とは言っても三十分で二回いくかどうか。

調子イマイチだといかないこともあるのに。

ちなみに後輩は五回。



「おぉぉぉぉ!出るっ!出る出るっ!」かなりキモい感じ。

凄いのが、出して一~二分で再開していること。



「ずっと勃ちっ放しでした」とは言ってたけど、

ちょっと信じられない性欲かと。



「俺達相性絶対にいいよね」

「そう、かも、ああんっ!」



なんて会話が合間にチラホラあった。



「いやんっ!そこっ!いいっ!すっごくいいっ!」

「ここ?奥の方だろ?」



「あっ!ああっ!ダメっ!やだ、イクッ!イクイクっ!またいっちゃう!」

後輩曰く、奥イキ出来る女って最高らしいです。

クリイキばかりさせていた俺にはよく分かりませんでした。



ヌポッ、ヌポッ、ヌポッ、ヌポッ

「マジ上手」



ヌポッ、ヌポッ、ヌポヌポヌポヌポヌポッ!

「ヤバイ、出ちゃうよ!口の中に出ちゃうって!」



ヌポヌポヌポヌポヌポヌポッ!ジュポポポポ!

「んぉぉぉぉぉっ!出すぞ・・・・・・」



最後は口内射精でおしまい。

嫁、口から掌に吐き出して「ごめんね」て言ったんだと。そ



れ聞いて抱き締めてしまったってさ。

お前ら恋人同士かよ。



ていいますか、今まさに抱かれてる最中なのに、

呑気にエロいの書いてる俺って負け組かもな。



まあ、あの二人には色々と負けたいって気持ちはあるんだけどね。

重症だよね(笑)

寝取られの屈辱と興奮をもっと味わいたい方は 人妻動画 でどうぞ。


エッチな関連タグ

||

カテゴリ:寝取られの記事一覧(新着順)

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続6編【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2014年11月29日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

このページの先頭へ