エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【職場】妻を口説く男たちがいます 【体験談】

カテゴリー:


たまたま私が夜遅く帰って来た時に携帯片手に妻が「結構です」などと

声を荒げているのを目にして詳しく聞いてみると

会社の同僚に口説かれていると言うのです。

相手は一人じゃなく、複数の男から言い寄られて困っていると言うのです。



実害はないようですが、私は気になって仕方がありません。

本当は妻に会社を辞めさせたら良いのですが家計が苦しいのでそれも難しい状況です。



先日、とうとう妻に申し訳ないと思いつつ思いきって妻のスマホを盗みみました。

残っているメールは数日間のものしかありませんでしたが

それでも、会社の先輩や後輩などと思われる男達から何通もメールがありました。

直帰するとか何時に帰社すると、仕事の内容もありましたが

中には「飲みに行きたい」とか「綺麗な○○さんが前に座ってると仕事がはかどります」などというメールも。

妻の返事は割とそっけなく、「了解」とか「お疲れさまです」などという内容で

一方的に相手が声をかけているだけだったので若干安心しました。






しかし、以来休みの日なども妻がスマホ見る度に

「職場の男からか」と、気になって仕方がありません。

妻にはその気がないにしても、

私の知らない男達が職場の付き合いを利用して口説いている腹立たしいです。

何か妻が口説かれずにすむ良い案はないですか?






普段真面目に仕事をしている職場でしてもらうフェラチオは最高ですね


エッチな関連タグ

||

カテゴリ:職場の記事一覧(新着順)

【職場】妻を口説く男たちがいます 【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2014年11月29日 | エッチなカテゴリー:職場

このページの先頭へ