エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【人妻】妻のオナニー【体験談】

カテゴリー:


妻45歳。結婚して初めて見ました。一緒になってもう24年が経ちます。てっきり私が寝ていると思って、お布団に入る前にパジャマのズボンを脱ぎショーツも脱いでいるんです。てっきりお誘いかなと思ったら、仰向けに寝て両脚をM字に開き、押し殺した声で

一人慰めているんです。其の時間が何分だったか判りませんが

しばらくしていたように思います。終ると枕元のティッシュを何枚も取り出し、処理をしている気配です。今朝起きると傍のゴミ箱にその後が附いたティッシュが捨てられてありました。起きて顔を逢わせても全くそんな様子も見せず、いつものとおりに振舞っていました。1年に何度か私が求めると自分から私のペニスをにぎって来て口に含んだり飲み込んだりしますが、オナニーなんてする妻とは思いませんでした。





人妻とのエッチな体験談の動画バージョン 人妻動画


エッチな関連タグ

||||||

カテゴリ:人妻の記事一覧(新着順)

【人妻】妻のオナニー【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2014年12月7日 | エッチなカテゴリー:人妻

このページの先頭へ