エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【複数・乱交】彼女をネットで募集したおじさんに抱かせてる【体験談】

カテゴリー:


俺(29)と彼女(25)とマンネリ解消のために

ネットで募集した男性(51)と3Pしてる。



何でそんなおじさんを選んだかと言うと、

ある程度社会的立場のある人のほうが安心できるのと

彼女自身が歳の離れた男性と経験してみたかったから。



性病検査の診断書を出してもらったり、

何度か会ってある程度親交を深めてから実行。

いざしてみると彼女が想像以上に乱れまくってた。



最初はベッドに寝た彼女を二人して体中舐め回したり、

ペニスを顔まで持っていくと、躊躇無く交互にしゃぶりだした。



俺が正常位で挿入しても、




ずっとおじさんのをペニスを握ってしゃぶってる。



次におじさんがバックで入れると

今度は俺のペニスにしゃぶりつく。



また交代して騎乗位になると腰を振りつつ

おじさんのペニスも器用に激しくしゃぶる。



その最中に俺はいってしまったので

交代するとおじさんは正常位で射精した。



もちろんゴムは付けてたけどイク寸前に抜いてました。



何か慣れない事で精神的にも疲れたので

その日はそれで終了して帰りました。



どうも彼女が慣れてる感じがしたので帰宅後に聞いてみると

「ん~実はね・・・」と3P経験あると白状したw



過去それなりの性経験あるのは気づいていたけど

大学時代にちょいちょいしてたらしい。



驚いたけど、まぁ過去の話だし気にしない事にして、

それからも月1~2回のペースで1年以上続いてる。



おじさんは変態紳士という言葉が似合うすごく良い人。



慣れてきてからはロープで縛ったり

彼女のアナル開発を丁寧にサポートしてくれたり

自分達に数々の性技を伝授してくれる師匠的な存在になった。



信頼できる人なのでしばらく前から

俺抜きで彼女と師匠の2人で会ってセックスする事も許可してます。

乱交する時は女の子とのキスは避けた方がいいですよ。色んなおチンチンをフェラチオしているので♪


エッチな関連タグ

|||||||||

カテゴリ:複数・乱交の記事一覧(新着順)

【複数・乱交】彼女をネットで募集したおじさんに抱かせてる【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2014年12月10日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

このページの先頭へ