エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【おっぱい】妹の友達のおっぱいを風呂上がりに拭くふりして揉んでみた【体験談】

カテゴリー:


名無しさんからの投稿

—-

うちは東京の郊外で、家はボロいけど広く、風呂は別の建物になっていた。

2コ下の妹(小学5年生)がいるんだけど、俺が中学の時まで、たまに一緒に風呂に入ってた。

当時妹は小学5年だが、発育が良くないので胸はぺったんこ、毛も生えてないので何も感じなかった。

一緒に風呂に入ったりするのも、ガキの頃からの延長って感じだった。

妹はどうでもいいんだけど、夏休みに妹の友達が泊まりに来た時、3人で風呂に入った事があって、これがなかなかよかった。

友達は最初躊躇してたけど、俺達兄妹が自然に着替え始めたので、少し遅れて風呂場に入ってきた。

この時は、妹の友達に対しても何も感じてなかった。

普段妹を見てるから、小5なんてまだ子供だという先入観があったんだと思う。

その子もうち風呂場に入ると

「わー、広いねー」

なんて喜んでいた。

確かに3人ぐらいでも十分な広さはあった。

妹達は楽しそうで、水かけっこなんかしながらはしゃいでした。(風呂場が家と別なので、多少騒いでも大丈夫)




俺は浴槽に浸かりながらそれを眺めてたんだけど、妹の友達が結構いい体だったのでびっくりした。

胸が結構膨らんで下の毛も薄っすらと生え揃っていた。

小5にしてはかなりのもんだったのではないかと思う。

うちの妹が全く幼児体型のせいか、その差が物凄く感じられた。

オッパイは真横から見るとハッキリと三角形になっていて、華奢な体つきとのあどけない顔とのアンバランスさが堪らなかった。

残念ながらうちの妹は全く体に凹凸がなく、大げさにいうとコケシみたいだった(笑)

もちろん俺はすぐに勃起して、それを隠すのに苦労した。

さすがに妹やその友達にこの状態を見られたくはなかった俺は先に上がり、着替えて妹たちが出るのを待ち伏せていた。

「よし、拭いてやるよ」

とかなんとか言って、妹と友達をバスタオルで拭いてやった。

2人はキャーキャー言いながら嫌がっているようだけど、楽しそうでもあった。

もちろん妹なんてどうでもよくて、目的は友達の方なんだけどね。

バスタオルの上から、オッパイやお尻を何度も何度も撫で回してやった。

膨らみ始めのオッパイは柔らかくて、拭いてやる度に何度も形がひしゃげた。

痛くなかったのかなぁ。

それからはもうその子に夢中になって、うちに遊びに来る度にドキドキしていた。

次のチャンスはなかなかやってこなかったけどね。

結局、次の機会はの翌年の夏で、俺はこの時を本当に心待ちにしていた。

その友達の胸はかなり大きくなっていて、目のやり場に困るぐらいになっていた。

細っこい体に、胸だけドーンていう感じ、ちょっと大げさだけど。

もちろんブラジャーも着けていた。

Tシャツからラインが分かるんだよね。

小学生のブラジャーはかなりそそるよ。

子供っぽい可愛い表情だったからなぁ。

残念ながら妹の方は相変わらずで、ますます友達との差が開いてしまった。

ただ、もうこうなるといくらなんでも俺とは一緒に入らないだろう。

(この頃には俺も妹と風呂には入らなくなっていた)

結局妹たちは2人で風呂場に向かい、俺は外で妹たちが出るのを待っていた。

一緒には入らないけど、風呂から上がるのをまって着替えている時に乱入する作戦だった。

ガラガラと戸の開く音がしてから、少し経って俺は脱衣所に入っていった。

「おーい、いつまだ入ってるんだ。早く出ろよー!」

あのオッパイを早く見たかった。

昼間は膨らみの部分だけ舐め回すように見ていたもんな。

興奮は極限に達していたんじゃないかと思う。

やはりと言うか、すぐに妹たちは騒ぎ出した。

「キャー!!」

「ちょーっと、まだ着替えてるんだからー!」

友達の子は胸と股間の部分を必死に隠していた。

俺は興奮を抑えて

「ガキの癖に生意気言うな。とっとと着替えて出ろ」

なんてわざとらしいセリフで誤魔化した。

いや、全然誤魔化しになってないな、今こうして書いてみると。

「ほら、じゃあ俺が拭いてやるから」

なんて去年と同じ行動に出た。

怪しまれないように、まず妹の方から拭いてやるんだけど、これが全然楽しくない。

友達より妹の方が嫌がってたし……妹め、お前なんかどうでもいいんだよ、全く。

「ちょっと、やめてー!」

「痛いよ!!」

やる気がないので、どうしても扱いが乱暴になる。

そして、いよいよ待ちに待った友達の子の番だ。

できれば、妹にはこの場から消え去って欲しかった。

この場においては、全く邪魔としか言いようがない。

その子のオッパイはまた一段と大きくなっていて、それはもう一目で分かった。

ちょうど俺の掌に収まるくらいにはなっていた。

(わざわざ掌を押し当ててみたので、ハッキリ覚えている)

ただ乳首はまだ全然小さくて、色も薄かった。

雑誌なんかで見てたヌードの胸とはかなり違っていた。

これから成長していくんだろう。

バスタオルを頭から被せると少し抵抗したが、俺が軽く押さえつけるとすぐに大人しくなった。

前の時よりも念入りに、丁寧に拭いてやった。

去年は多少乱暴にゴシゴシ擦るように拭いたけど、今度は優しく撫でるように拭いてやった。

その子は、なんかくすぐったそうで、体をくねらせたり、ひくつかせたりして、俺はかなり興奮してしまった。

オッパイはもう、すっかり「乳房」になっていて、かなり揉み応えがありそうだった。(もちろん大人の巨乳に比べればまだ小さいと思うけど)

肌もすべすべで綺麗で、いつまでも撫でていたかった。

オッパイは弾力があって、俺の手で押した時の反発力が凄かった。

オッパイを揉んでやると

「わぁー、うわぁー!」

なんて、驚いた声を上げていた。(小さい声だけど)

去年はオッパイに触ってもほとんど無反応だったけど、この時は確実に反応があった。

俺の方が大胆になったのかもしれないけど。

抵抗されると、何だか余計に興奮するんだよね。

そうして可愛いオッパイをこれからじっくりと楽しもうとしたんだけど、妹がさすがにキレて追い出されてしまった。

「はい、もういいでしょ!出てって!!あたしたちが出てから来てよね!!」

くそ、まだ揉み足りないぞ…でも、まぁこれぐらいだから気づかれずに済んだのかもしれないな。

いくらなんでも、オッパイばっかり触ってたら本気で怒るだろうし。

友達の子はようやっと俺から解放されたので、安心したのか笑顔になった。

これが可愛かった。

俺の方はまだまだ未練たっぷりだったが、さすがにこのあたりが限界だろうと思い、退散する事にした。

その後はうちに遊びに来ても、この子が俺の事を避けるようになったのは言うまでもない。

大きなおっぱいが大好きな人専用の無料動画サイト 巨乳おっぱい


エッチな関連タグ

||||||||||||||||

カテゴリ:おっぱいの記事一覧(新着順)

【おっぱい】妹の友達のおっぱいを風呂上がりに拭くふりして揉んでみた【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2014年12月13日 | エッチなカテゴリー:おっぱい

このページの先頭へ