エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【彼氏・彼女】会ってみて、いかがでしたか? 【体験談】

カテゴリー:


何あの不細工? 一体どう遺伝子を並べたら、あんな醜くなれるんだ?

あれぞ「クリーチャー」ってやつだな。キモいからこっち見てほしくないわ。



少々ブサでも愛嬌があれば、まだ救いがあるんだけどね。あいつはダメ。

暗いし、表情乏しいし、そのくせ目つき悪いし。髪型も服装もセンス皆無。

近くにいるだけで不快感をもたらすタイプだわ。というか、あいつ臭くない?







だいたいあの弛みきった体はないわ。ピザ何枚食べたらあんな腹になるんだ?

節制するとか体を絞るとか、今まで1回も考えずに人生を送ってきたんだろうな。



あの生まれ持ったスペックで、しかも努力も全然しないで恋人欲しいんかな。

だとしたら、はっきり言って「身の程知らず」だよな。鏡も見たことないんか?










話し方もボソボソモゴモゴ。なのに早口だから、なに言ってるか分からない。

他人に何かを伝えようって気がないんかな。典型的なコミュ障だよね。

話すときも相手の目を見られないし。まあ、見られてもキモいけどさ。



話す内容もよく聞いたら、自分のオタク趣味のことばっかり。

確かにこっちもオタクだけどさ、相手がオタクなら自分のオタク趣味にも

理解があるはずとか、その根拠のない思い込みはどこから来るんだよ。







そう、自分に全然自信がないくせに、プライドだけ無駄に高いんだよな。

プライドを崩されるのが怖いから、どんどん自分の殻に閉じこもっていく。



ネットで自分が心地良い文章だけ読んで、自分が肯定される世界だけに浸ってさ。

そうしてる間に、どんどん社会からズレていってるのに、それに気付かない。

あいつ、考え偏りまくりじゃん。もう手遅れだ。



不細工だと性格まで歪むって本当なんだな。愛された経験がないからかな。

どうすれば異性に好かれるかなんて、生まれてこの方、考えたことなさそう。

というか、あれじゃ同性にも嫌われるわ。友達いなさそうだもんな。







というか、なんであんなのと引き合わされなきゃならないんだ?

釣り合いが取れてると思われたとしたら、それこそ失礼極まりないよな。



いやこっちも、どっちかと言えば喪だけどさ、さすがにそこまで酷くないわ。

というか、あんなのと付き合うくらいなら独り者の方が全然マシ。

今回だけは言わせてもらうよ。非モテにも選ぶ権利はある!ってね。





 ※※ ※※ ※※





「喪女は高望みせず、喪男で妥協すべきだろ」

「喪女の側は大歓迎なのに、喪男が寄って来ないんじゃん」



…という意見を多数いただいたので、実際に引き合わせてみたら、

図らずも2人、同じ感想を持ったそうです。偶然ですね。






彼女に毎日でもしてもらいたいのに言い出せない行為・・・フェラチオ


エッチな関連タグ

|

カテゴリ:彼氏・彼女の記事一覧(新着順)

【彼氏・彼女】会ってみて、いかがでしたか? 【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2014年12月27日 | エッチなカテゴリー:彼氏・彼女

このページの先頭へ