エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【おっぱい】部活仲間でプールに行ったら彼女の乳首チラ写真が・・・【体験談】

カテゴリー:


名無しさんからの投稿

—-

高校の時、部活の仲間でプールに行った事があった。

男子7人と女子5人でいったのだけど、その女子の中に俺の当時の彼女もいた。

俺の彼女の名前は友菜。

顔はほしのあきのほっぺをやや丸くした感じ。

結構可愛くて、人気はあったと思う。

身長は150台後半と普通で、体型はやや細い。(胸はDカップ)

その日は昼くらいからプールに行って、半日弱くらい遊んでいただろうか。

半日泳いだりカキ氷食べたり、皆で写真撮ったりしてかなり満足の一日だった。

後日、友達の木村が撮った写真を見に、木村の家に行った。

と言うより、木村の家に俺と友達とで訪問した時に、その写真を見せてもらったのだ。

すると、その写真の中に思わず興奮してしまうような写真があった。

写真を1枚ずつ見ていくと、皆で騒いでいるのを撮ったやつ、変顔してとったやつ、皆で一緒に撮ったやつなど色々あった。

そして何枚か捲っていくと、白いビキニを着た女の子とピンクのビキニを着た友菜がピースしている写真があった。




白いビキニの女の子は真衣だ。

真衣は同級生の女の子で、部内一の巨乳の持ち主だ。

ビキニでさらに巨乳が際立っている。

俺らの間ではFカップと噂されている胸の谷間が、前屈みからしっかり見て取れる。

そしてその隣には友菜。

友菜も前屈みになっているが、さすがに真衣ほどの谷間は見えない。

しかしよく見ると、友菜のブラは少々大きすぎたのだろうか、前屈みになったビキニの下からは、ほんのり茶色くなった中心部分、そしてピンと突き出た乳首がしっかり写ってしまっている。

その写真になった時、2人は俺の顔を申し訳なさそうに見たが、俺ははははと笑って誤魔化していた。

友菜の綺麗なつんとした乳首が見られ、さらにこれから先も見られる事になろうとは・・・。

ショックはショックだったが、なぜか2人に見られる事で興奮してしまった。

これを知ったら友菜は、どんなに真っ赤になって恥ずかしがるのだろう。

それを想像するとまた興奮してしまいます。

大きなおっぱいが大好きな人専用の無料動画サイト 巨乳おっぱい


エッチな関連タグ

|||||||||||||||

カテゴリ:おっぱいの記事一覧(新着順)

【おっぱい】部活仲間でプールに行ったら彼女の乳首チラ写真が・・・【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2014年12月28日 | エッチなカテゴリー:おっぱい

このページの先頭へ