エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【おっぱい】入院中我慢出来なくてオナってたら看護婦に見つかった【体験談】

カテゴリー:


名無しさんからの投稿

—-

中2の夏の事。

俺はサッカーの試合で足を骨折してしまい、入院する事になった。

入院する事になった病院の部屋は完全な個室で、なかなか良い部屋だった。

そして堪らないのが、担当の看護婦さん。

とても美人で、ョートヘアで、元気で、とにかく全てがドストライク。

そして胸。

Gカップはあるんじゃないかというデカさ。

思春期真っ只中の俺は嬉しくて仕方なかった。

初日はとても充実した1日で、入院も悪くないなと思っていた。

しかし、1週間もするとある事に気づいた。

オナニーが出来ないという事を。

入院という事でPCやAV、エロ本などのオカズがない。

それは中2の俺にとってはとても重要な事で、とにかく辛かった。




しかし、やはり持つべきものは友である。

唯一無二の親友が見舞いに来た時、

友「入院中でオカズがなくてつれーだろーからよ」

と言ってなんとAVを貸してくれた。

しかも偶然も偶然。

いや狙ったのか、ナース物だった。

しかも担当の看護婦さん似のシロモノ。

俺は飛び上がって喜んだ。

幸い部屋にはDVDプレーヤー付きTVがある。

今夜が待ち遠しかった。

そして夜…俺は早速AVを見ていた。

1週間ぶりからか、俺のチンコはガッチガチでパンツに収まらなかった。

すると、

看護婦「もう寝る時間だよー」

と看護婦が入ってきたではないか。

俺は急いで電源ボタンを押した…つもりで停止ボタンを押していた。

そこには看護婦がやっている画像が写っていた。

看護婦「もー、早く寝…え?」

そこには停止したAVそして…下半身丸出しの俺がいた。

俺「……」

恥ずかしくて死にたかった。

しかし看護婦は…

「…しょうがないよね。男の子だもんね」

そう言うと俺のチンコにその柔らかく、綺麗な手を絡めてきた。

俺「え?」

俺は今どういう状況か、分かっていなかった。

そして初めての女性の手コキにものの数分…。

俺「イ、イクぅぅ……」

看護婦「え!?もう!?」

看護婦は俺のモノを咥え、俺はそのまま口の中に大量に射精していた。

看護婦「凄い量…え、まだ勃起してる…」

一発では飽きたらず俺のチンコはまだ、いやむしろさっき以上に勃起していた。

看護婦「そうだねぇ、今度はいっつも見てたおっぱいでしてあげよっか!」

俺の顔は燃える様に真っ赤になっていた。

いつもしていたチラ見はバレていたのだ。

看護婦「フフ、バレてないとーでも思ってた?よいしょっと…」

そう言うと看護婦は服を脱ぎ、ブラのホックを取っていき、ついにその巨乳と対面した。

巨乳というよりは美乳。

その美しさはいまでも頭の中に焼きついている。

そして、俺のチンコをGカップはあるであろうその暴力的な巨乳で挟むと…

看護婦「すぐにイッちゃダメよ?」

そう言って小悪魔的な笑みをみせると、凄い勢いで俺のチンコをしごいていった。

俺はすぐイッてしまいそうだった。

俺「もうダメだ、イク…」

俺がそう言うと…

看護婦「ダーメ☆」

そう言ってしごき続けた。

俺「そ、そんな…」

俺はもうイク寸前だったので必死に我慢しようとした。

看護婦「フフフ、ウソウソ。イッてもいいよ?」

そう笑った瞬間俺は既に射精していた。

看護婦「おぉ!2発目なのにこんなにたくさん出てる!じゃ、また明日の夜」

そう言うと部屋を立ち去ろうとした。

看護婦「あ、そうそう。この事はこれで。じゃ!またねー!」

そう言って口元に人指し指を当て去っていった。

その後も毎晩パイズリをしてもらい、一生の思い出となっている。

大きなおっぱいが大好きな人専用の無料動画サイト 巨乳おっぱい


エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||

カテゴリ:おっぱいの記事一覧(新着順)

【おっぱい】入院中我慢出来なくてオナってたら看護婦に見つかった【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2015年1月2日 | エッチなカテゴリー:おっぱい

このページの先頭へ