エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】嫁を友人に抱かせた時の嫁の騎乗位に興奮【体験談】

カテゴリー:


嫁を友人に抱かせたわ

めちゃくちゃ興奮した



前から友人が嫁に惚れてるのは知ってたし、

俺と嫁と友人の三人で飲む事も多かったから環境は整ってた。



三人ともベロベロになったところで

友人に夫婦のSEXを見せる事になった。



恥ずかしいから寝室を覗いてもらう形をとったけど、

最後にやらせた。



基本的に嫁は酒弱いし、あの時は前後不覚になってたしね。

友人にSEX見せるのも何が何だか解ってない感じだった。






俺との一戦が終わってからグッタリしてるとこに

友人呼んで乳揉ませたりマンコ舐めさせたりしてたんだけど、

友人もたまらんくなって懇願されて許可した。



嫁はされるがままだったけど途中からアンアン言ってた。

俺は嫁の騎乗位の腰の動きを後ろから見てて感動した。



他人のSEXって凄いのな、

初めて知った。



何が凄いって、嫁の格好が恥ずかし過ぎる。



正常位でもやってる時に見る姿と横から見る姿が全然違うの。

なんて恥ずかしい格好してるんだ、と思うと興奮した。



バックよりも騎乗位と正常位の方が

傍目から見て興奮するよ。

寝取られの屈辱と興奮をもっと味わいたい方は 人妻動画 でどうぞ。


エッチな関連タグ

||||

カテゴリ:寝取られの記事一覧(新着順)

【寝取られ】嫁を友人に抱かせた時の嫁の騎乗位に興奮【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2015年1月11日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

このページの先頭へ