エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【おっぱい】川でいちゃついてるデブカップルとスイカ割りしたら【体験談】

カテゴリー:


名無しさんからの投稿

—-

3年前の夏の事です。

俺と彼女はたまたま平日に休みが合ったので、家から遠く離れた川に泳ぎに行きました。

ほとんど周りに人がおらず、川の浅瀬で水遊びしてる女の子と、一緒にいる父親。

そして川の中で、デブの男とデブの女が抱きついたり、いちゃついてる2人だけぐらいでした。

俺達もさっさと草むらで水着に着替えて、川で泳いだりしてましたが、昼頃になってからの事でした。

その2人は相変わらずいちゃつきながら昼食を食べてましたが、俺と彼女で昼食食べてる時、そのデブの男と女が俺達に挨拶をしてきました。

デブの男が俺達の側に来て

「一緒にスイカ割りしませんか?初めは2人でするつもりだったのですが、人が多ければ楽しいかなと思いましたので」

と声かけられて、彼女が

「面白そうだね。一緒にやりましょうよ」

と言って、スイカ割りを互いのペアでやりました。

しかしあまり上手く割れなかった事で、デブの女が

「ペア変えて2回戦やろうよ」




と言って、俺はそのデブの女とペアになってやりました。

デブの女が

「思いっきり回してね」

と言ったので、約30回ぐらい回してあげると、デブの女は足下がヒョロヒョロで、突然俺にもたれかかってきました。

その時たまたま俺の肘にデブの女の胸に当たったのですが、なかなか弾力のある胸だなと思い、俺はそのデブの女を体を支える時、わざとデブの女の両胸をその男と彼女に見つからないように触りました。

かなり揉み応えのある胸だと思いながら、次に彼女とデブの男の順番になりました。

その時、デブの男が彼女に

「いっぱい回してあげる」

と言って20回以上回してました。

もちろん彼女もヒョロヒョロしてました。

すると、その時女が

「さっき回しすぎて気持ち悪いから、草むらへ連れてって」

と行って、俺はその女を草むらへ連れていくと吐いてしました。

俺はその女に

「前屈みになって」

と言った時、その女の胸の谷間がばっちり見れ、思わず胸を触ってしまいました。

しかしその女は

「ありがとう、優しいのね。一番苦しいのは胸だったから、ちょうど良かったわ」

と言ってしばらく胸を触り続けてました。

約15分ぐらい経って戻ると、彼女がカンカンに怒ってました。

そのデブの男と女は帰った後、彼女は俺に平手打ちしてきました。

彼女が、

「どこに行ってたの!もう散々だったんだからね!」

と言って怒ってました。

その時は彼女にバレてしまったのかな?と思ってました。

俺は、

「後で聞くからトイレ先に行かせてくれ」

と言って、その父親の側を通った時でした。

父親が

「今の若い女は大胆になったもんだな」

と言ってきました。

俺は気になって

「どういう事?」

と聞くと、父親が

「あの女の子がな。まぁいい。詳しくは彼女に聞いてみなさい」

と言い、俺は彼女に聞きました。

彼女から話を聞くと、あれから何十回転回してる時にビキニの紐を外されたらしいのですが、彼女は胸やあそこが見えてる事に気付いてなかったらしく、そのままスイカ割りしたみたいでした。(しかも全く違う方向まで手を引いて歩かさられたらしい)

彼女はいつも以上に体が涼しいと思ったようですが、目隠しされてたアイマスクを外した時、デブの男が笑いながら、

「先ほど自然と水着脱げましたよ」

と言って水着を渡したみたいでした。

彼女は慌てて水着を着たようですが時既に遅しで、そのデブの男は全裸状態の彼女のスイカ割りの様子を楽しんだみたいでした。

もちろん父親にも見られたと思います。

大きなおっぱいが大好きな人専用の無料動画サイト 巨乳おっぱい


エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||

カテゴリ:おっぱいの記事一覧(新着順)

【おっぱい】川でいちゃついてるデブカップルとスイカ割りしたら【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2015年1月23日 | エッチなカテゴリー:おっぱい

このページの先頭へ