エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【外国人】旅先でタイ人素人女とエッチした話 【体験談】

カテゴリー:


自分もこの人みたいに一人旅して海外の素人女と

セックスしてみたい!



なにはともあれ





・そもそも旅先で素人女をエッチするというのは可能なのか?



・こういう旅って旅費ってどの位かかる?



・中学英語くらいのスキルでも一人旅できる?



・海外の女はエイズとか大丈夫なん?








もし可能なら自分も旅してみたいので、

経験ある人いたら教えてエロい人!





<以下参考テキストここから> 著作権的にやばかったら管理人さん削除してください!





出会いは人生の宝物!



の作者でメディア出演歴69回のSaiが

今宵もナ○パ一期一会なトピックスをお届け☆





今宵は・・・



実はSai先週末から数日間

弾丸一人旅しとりましたε≡ヘ(´∀`)ノ



今回の行き先は、タイバンコク!(゚Д゚)ウマー

で無事に帰還しましたので・・・



・2015年そしてそれ以降をより気合入れて

 頑張るぞの決意表明!



・単純に旅先でのムフフな一期一会が好き!



・友人を人生の師を訪ねて、

 マジメに物想い馳せるのだ!





・・・そんなナ○パ一期一会な一人旅日記1日目、

はっじまっるよー!ε≡ヘ(´∀`)ノ♪



―――ということで画像タップリでお届けしますので

お時間ある方はコチラからドゾ!



⇒ 





<以上参考テキストここまで>




外国人の中でも黒人のフェラチオはエッチすぎます><


エッチな関連タグ

||||

カテゴリ:外国人の記事一覧(新着順)

【外国人】旅先でタイ人素人女とエッチした話 【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2015年1月25日 | エッチなカテゴリー:外国人

このページの先頭へ