エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【フェラチオ】女優を志望してる夏目三久似のJK【体験談】

カテゴリー:


以前に短期バイトで棚卸しをした際にコンビを組んだ、現在も私立に通う女子高生がいます。

見た目は女子アナの夏目三久が髪の毛長いって感じの、かなり綺麗な子。

年齢は18歳。

彼氏は親が厳しいみたいで、なかなか、ちゃんと恋愛する気分にならないみたい。

短期バイト棚卸しが、3日間にコンビ組んでたわけで、当然仲良くなるわけ。

もちろん自分がリードして仕事はきちんとやったし、他のコンビより速く正確に終わってた位。

その辺りも、自分のリードや仕事の仕方や段取りが他より速く正確だったから、余計に夏目さんに誉められるわけ。

様々なラッキー要素あって難なく、携帯交換してフツーにタイミング合えば話したり、親や学校の愚痴聞いてあげてたりしてた。

2ヶ月位して、どちらともなく

「毎回電話もアレだし、時間タイミング合えば、会って話そう」

とかになった。

久しぶりに再会してネカフェやファミレスなどのフツーな感じで遊んで。

制服姿で歩かれたから余計に周囲の目線や気になる。

後日、またネカフェでどうとか音楽どうとかの話になって、

「そのCDやDVDならオレん家にあるから貸す?」




夏目「みたい!けど部屋のテレビ小さいから」

自分「ならオレんち来れば?一応50インチやしスピーカーあるし」

「あーでも、制服とかで来たら可愛いし、さすがに男的には身体反応しちゃうし自分いろいろ困るから。でキャー変態みたいな(笑)流れなるなら勘弁だわ」

と、色々な含みや思惑などある釘刺し発言をしといた。

夏目「男の人も大変ですよねー。私なんかの制服見ても興奮なんかしますー?」

なんて言ってきた。

どう見ても夏目三久に似てるし絶対に綺麗だし、かなりモテるはず。

処女なわけないだろうし、スタイルはいいし、そりゃ仕事からの知り合いだからフツーに接してただけで。

そうゆう意識で見るには充分に魅力あるし。

それなりに自分も社会人だし、自分から襲うとかはちょっと違うし。

変な打算も無く、素直に正直にオレもちゃんと男だよって先に言っておきたかった。

自分「可愛いんだから、そりゃ反応するしエッチしたいなとかキスしたいなとかはあるよ。でもそれありきで知り合ったわけやないし、無理にとは嫌だし。きちんと警戒はしなきゃ男の部屋に無防備で入るのは危険だろー」

素直に正直に話しとくのが一番いいかなと。

後々に何か気まずくなるのも嫌だしなと。

結局、夏目ちゃんは家に遊びに来ることになりました。

ある程度どんな流れになろうと理解して来るんだから。

彼女の試験休みとご両親の実家看病里帰りなどのタイミングがあり、ある金曜日の夜に家に来る事に。

自分も土日は休みだし。

夏目ちゃんと一旦家に荷物なり置いて、食事のために外出。

お酒は避けました。

何度か無事にご両親に偽装電話を無事に成功させたみたいで、夏目ちゃんもホッとしたみたい。

夜22時頃に家に戻り、もう仲良く楽しく話してました。

で終わるのは、つまらないし(笑)

自分「オレ風呂入りたいけど、そっちは後で入る?ならお湯残しとくからお湯足してね」

と風呂に先に入り、夏目ちゃんも風呂に入り出てきた。

湯上がりもかなり可愛い。綺麗だし。

色々と話聞くと夏目ちゃんはタレント事務所やモデル事務所から誘いあったり、厳しいご両親の反対もあり、相談を受けたが自分はやりたいならやれば良いけど、性的被害や仕事量からして怪しい小さな事務所より、社会的にも信用ある大手タレント事務所を薦める。

タレントでグラビアとかはやりたくないと。

やるなら女優さんがいいなんて言ってた。

深夜0時過ぎになり、お菓子食べながらテレビ見たりでフツーにマッタリしてたけど、自分は身体とにかく触りたい、くっつきたいから

また素直に正直に言ってみた。

「あーごめん。そろそろ限界。くっつきたい。触りたい(笑)」

流れ的に難なくオッケーでキスになり、テレビ消した。

夏目ちゃんは緊張?してるのか全く無抵抗だし、従順だし。

胸は夏目三久似ゆえに?小さな感じ。

触ってみても小ぶりな感じ。

身体はスタイル良いし、綺麗な身体してた。

完全に興奮するし、モデルとゆうか綺麗なお人形見たいで。

声も可愛いし。

年下の女子高生なんだけど、自分も綺麗なモデルみたいなタレント卵なコって考えたら、意識したし妙に緊張した。

反面、こんな綺麗な女子高生をセックスでドロドロにしてやろうとか変に燃えた。

かなり長く夏目ちゃんのアソコや身体中を愛撫してあげた。

ベロンベロンに舐めまわしたのか…………。

まだ経験少ないのか?

勃起しても握ってこないし恥ずかしいのか?

自分もまだボクサーパンツ履いたまま。

ようやく自分が攻められる番だが、彼女緊張気味がわかる。

のでキスや指とかでイカせたりしたら、彼女は完全に従順に身体火照ってる。

フェラがぎこちないので1時間位は練習。

まだ上手くはないが、顔が可愛いし唇も色気あるから咥えてる顔がムチャクチャ可愛い。

慣れてない表情、眉間にしわ寄せた苦しそうな表情。

上目遣いで目線恥ずかしそうにそらす表情。

一生懸命にくわえようとする顔。

久しぶりにフェラだけでイケる女の子かもしれない。

オヤジくさく自分は心の中で『たまんねーな』とか連呼してたくらい。

夏目ちゃんは将来的にはタレントなって女優なって売れんのか?

俳優とかに抱かれちゃうのか?

そういう汚れ慣れる前に自分が、暫くは独占出来るとか考えたら膨張しまくった。

そろそろ挿入しようかな…………。

アソコも締め付けまだキツイし、締まってる。

さすがに、出そうな位に温かいしキモチいい。

何回か出して休憩しながら、しゃぶらせては挿入を繰り返し、時計見ながらしてたんだけど2時間位挿入しまくった。

腰のクビレも良いし、お尻小さいから腰持ち上げて挿入して突きまくった。

夏目ちゃんも

「あっ…………あんあんあんあん…………んぅ」

なんて最初は喘いでたけど、2回位は絶頂しイッた後は完全に失神に近い位、悶絶してた。

「おかしくなっちゃう~ダメっもうダメぇおかしくなるぅ」

「オシッコ出ちゃいそぅいやぁんいやぁん恥ずかしいあんあん」

次第に声も失ってたし。

たっぷり夏目三久似なるタレント女子高生の全てを堪能した感じ。

そのままシャワー浴びて抱きあってエッチの感想聞いてた。

彼女はまだ経験1人目で、その彼氏とは5ケ月で別れたと。

彼氏はキスや途中までので3人目。

フェラが、苦手であんまりしたくなくて彼氏から苦情があったと。

同級生ばかりで、子供っぽい彼氏が嫌だったと。

恋愛より将来とか夢とかバレエ練習とかに比重があったみたい。

抱きあってキスしたり、マック食べたりしてたら、またしたくなった。

夏目ちゃんも、懐いてくれてエッチで昇天出来たのが気持ち良かったみたい。

彼女から

「良かったら、付き合ってください」

って思わぬ告白もされた。

少しビックリした。

けど嬉しかったな。

また彼女にフェラを徹底的に仕込む。

彼女も

「早く巧くなって気持ち良くなってほしいから頑張る」

とか言ってくれて、なら言葉も言ったら効果的だよって、いろいろ言わせた。

夏目三久似ちゃんに、奥まで、マックスに膨張硬くなったモノをくわえさせながら

「はぁくさぁん、ひゃぶるかにゃはゃぁくしゃんお口に出ぁしてくだはゃいぃ」

「きゃんたゃまぁおっきいぃおいひぃです」

とか遊んだ自分は変態か(笑)

恥ずかしそうに言ってたのがすげーカワイイ。

また挿入し今度はひたすら激しく腰を振り、2回戦は自分も早く出ちゃった。

翌朝の土曜日も午後に起きてからは、夕方ご飯食べるまでは、エッチ一回して、夏目ちゃんのリクエストで、お口によるフェラの練習。

彼女の手こきとキスで抜いた。

なんて日曜日、ご両親が戻る前に彼女を帰してあげたが、2泊でヤりまくったし。

彼女も初めて絶頂覚えたりエッチは女性もキモチいいんだよってのを身体が憶えてくれたのが良かった。

自分は彼女の初めての男になったからか、かなり従順に懐かれて、恋愛することにした。

彼女はピアノ、バレエ、発声練習、演技練習に頑張ってる。

かたわら雑誌モデルしてます。

一緒に撮影付き添いしたり現在も仲良く付き合ってます。

彼女がモデルや女優で、売れてくのを楽しみに待ってます。

そん時はお互いきっと離れてくのかもしれませんがね。

最近は若い女の子もフェラチオの仕方は動画で覚えるそうです。フェラチオでどうぞ♪


エッチな関連タグ

|||||||||||||||||

カテゴリ:フェラチオの記事一覧(新着順)

【フェラチオ】女優を志望してる夏目三久似のJK【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2015年1月26日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

このページの先頭へ