エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【フェラチオ】性欲がたまってたので舐め犬を募集【体験談】

カテゴリー:


彼氏と遠距離なので、性欲がたまると本当にキツイです。

女の人はたまらない、というのは誰が言い出したのか?



女だって、性欲はたまります。しかも男の人みたいに、

「出せばスッキリ」ってわけではないので、本当に厄介です。



前置きが長くなりましたが、たまった性欲を抱え、悶々としていたので、

ネットで舐め犬を募集してみました。



年齢・身長・体重に条件をつけて募集してみたのですが、

結構な数のメールが来てしまい、



最初は丁寧に読んでいたのですが、 どれもこれも同じに見えてきたため、

最初にメールくれた人に返事を出し、メールの交換や、電話などで、

しばらくやり取りをしました。






女の人とつき合ったこともあるし、仕事も普通のサラリーマンだし、

電話で話した感じも、ごくごく普通の25歳といった感じだったので、

会う日にちを決め、ご対面となりました。



事前情報では、某若手俳優(名前忘れた)に似ているとのことだったので、

ブサイクってことはないよね、と安心して待ち合わせ場所に向かいました。



相手のメールで、服装を聞いて、それらしき人間を発見しました。

ものすごく痩せてて、青白い顔の、おちょぼ口の人がいました。



服装も微妙で、アキバ系の一歩手前な感じで、一緒に歩くのには

少し抵抗がありました。



性格は悪くなく、挨拶をすませると

「あの、俺なんかでいいんですか?」

とおずおずと聞いてくるので、

「嫌」 とは言えませんでした。



相手の顔なんですけど、眉毛がハの字で、目が落ち窪んでいて、

口がすごく小さくて、色白なせいか、

口の周りだけ青々としているのです。



ブサイクではないけど、情けない顔で、想像していたルックスとは、

かなりかけ離れていました。



以下、彼のことは「麻呂」と呼びます。

麻呂と、食事をしてからホテルに行く約束をしていたのですが、

食事の様子は割愛させていただきます。



やたら、チラ見してくるのが気持ち悪くて、私の勘に触りました。



麻呂と、事前にお互いのしたいことと、

NG事項を打ち合わせていたのですが、

麻呂の希望は、「顔面騎乗」でした。



私は、「とりあえず舐めて欲しい」のと、挿入行為やキスは、流れを

見てどうするか決める、と伝えてありました。



食事が終わり、ホテルに向かう途中で、麻呂は肩を抱き寄せてきました。

「すごくいい匂いがする・・・」  

と、髪の匂いを嗅いできます。



こんな情けない顔してても、積極的なんだー、と驚く一方で、

調子に乗りやがって、とちょっとムカっときて、



「○○くん、まだ街中なんだし、ちょっとベタベタしすぎ」

と釘をさしておきました。



麻呂は、ちょっとびっくりしたような顔で肩を抱くのをやめ、

かわりに手を繋いできました。



「これならいいでしょ?これもダメ?」

かわいい顔の男の子に言われたら、ぐっと来るセリフなんだけど、

麻呂に言われてもなぁ・・・。



これから、舐めさせる相手だし、手をつなぐぐらいでぐだぐだ

言ってても仕方ないか、と腹を括り、ホテルへ入りました。



ホテルに入り、バッグを置き、とりあえずソファに座った途端、

麻呂がぎゅっと抱いてきました。



そしてそのままキス・・・の流れになりそうだったので、

麻呂の顎を片手でつかんで、



「今日は舐め犬でしょ。普通にセックスするんじゃないんだけど。

犬だから、私の指示に従って、まずはシャワー浴びてきて。」

と言い放ちました。



麻呂は、元々Mなのか、そんな私の冷たい指示にも

「はぁい」

と素直に従いシャワーを浴びに行きました。



もう、こうなったら、ドS路線で乗り切ろうと決め、

頭の中で、作戦を練っていました。 (次回へ続く)

最近は若い女の子もフェラチオの仕方は動画で覚えるそうです。フェラチオでどうぞ♪


エッチな関連タグ

|||||

カテゴリ:フェラチオの記事一覧(新着順)

【フェラチオ】性欲がたまってたので舐め犬を募集【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2015年11月12日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

このページの先頭へ