エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【フェラチオ】欲求不満で身体がうずうず、とにかくクンニして欲しい 続続続編【体験談】

カテゴリー:


前編は以下のとおり



セックスしないで帰るという選択肢もあったのに、

本当に性欲に負けまくりな私。



正常位で、田村が入ってくる。

か・・・硬いです。



鉄の棒が突っ込まれたかと思うくらい硬い。そして熱いです。



10代の男の子とセックスしている気分。

しかも、動きも荒々しい。



さっき、私の太ももで、頚動脈絞められて喜んでいた人と

同一人物とは思えない。






硬いー、熱いー、死んじゃうかも(激しくって)って思ってたら、

「ごめん、もうイキそう」

って、10代の男の子並みの早さで終了。



1回くらい、体位をチェンジして欲しかった。



痛みは我慢できても、快楽には弱いんだろうか?

あまりの早さに、気まずい沈黙の中、部屋に鳴り響く着信音。



田村が腰にバスタオルを巻いて、携帯を取りに行く。



「彼女から?」

「うん。メールして、1時間以上返信がないと、電話かけてくるんだよね」



「ふーん、そんなに愛されてるのに、何でこんなことしてるの?」

「相手がまだ若くて、あんまり舐めたりできないから」



田村は、自己申告30歳だけど、20歳の彼女がいるらしい。

舐めたりできない、って理由で浮気されたら、彼女もたまらんだろうなー。



「もう、帰ろうか。彼女とこじれたくないでしょ?」

口ではそう言ったけど、私もスッキリしたところで、

早く帰りたくてたまらなかったので、 ナイスタイミングの電話だった。



ホテルの精算を済ませたところで、

今日の私の分、と言ってお金を差し出した。



「○○さんって、キャリアウーマンなんですか?」

と、財布にお金を仕舞いながら田村が聞いてくるので、



「普通に会社に勤めて年取ってきただけで、そんな立派なもんじゃないけど」

「その気になれば、女王様として需要があると思うよ。

まあ、そんなつもりないだろうけど」



「私にデリヘルやれって言ってる?」

と言うと、



「うーん。今みたいに、ちょっと人を蔑んだような目をされるとね、

たまらない気分になる。初に声かけた時も、一瞬そんな表情してたから、

まさかこんな展開になるとは思わなかったけど」



「本当?ごめん。人見知りするから」

と誤魔化してみたけど、顔に出ていたんだなーと反省。



「でも、次はないんですよね?」

「おかげ様で、スッキリしたので、当分いいです。ありがとうございました」



ホテルの前で、男の人に向かって、

「スッキリしました。ありがとうございます」

と頭を下げている女を、



酔っ払ったサラリーマンの集団が振り返って見ていたので、

「では、私はタクシーで帰ります」

と田村を置き去りにして帰ってきました。



以上、長文の上に、駄文ですみませんでした。

最近は若い女の子もフェラチオの仕方は動画で覚えるそうです。フェラチオでどうぞ♪


エッチな関連タグ

||||||

カテゴリ:フェラチオの記事一覧(新着順)

【フェラチオ】欲求不満で身体がうずうず、とにかくクンニして欲しい 続続続編【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2015年11月19日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

このページの先頭へ