エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【職場】単身赴任のおじさんとセックスしてきた 続編【体験談】

カテゴリー:


前編は以下のとおり



出張から帰ってきました。

彼氏と上野駅で解散、その足で役所広司似さんの家へ。



そして今は自宅に戻り、書き込んでます。



もし彼氏に浮気がばれたら素直に謝りますが、

たぶん許してくれないと思うので、別れ話になるでしょうね。



絶対バレないようにするつもりです。



役所広司似さんも彼バレ防止に協力的なのですが、

相変わらずセックスの最中に

「彼氏と別れて俺と結婚しろ!」とうわごとを言う鬼畜です。






正常位で組み伏せられた状態で

顔を見つめながら言うので正直少しドキドキします。



役所公司似さんを見つめつつ自ら騎乗位で挿入。



大きさは普通、だけど私が動くって言ってるのに

勝手に下から激しく突き上げてくるのです。



座位で背後から抱きかかえられながら

首や耳に息をかけられながら挿入するの好きで、

すぐに私はイキそうになります。



……エロ描写は難しいですね(照)。



SとかMとか意識した事ないですが、

あんまり過激なものは今まで体験してないです。



役所公司似さんとの行為も、濃厚だけど

アブノーマルな内容ではないと思います。

座位ですぐイキそうになるのは私のほうです。

普段真面目に仕事をしている職場でしてもらうフェラチオは最高ですね


エッチな関連タグ

||

カテゴリ:職場の記事一覧(新着順)

【職場】単身赴任のおじさんとセックスしてきた 続編【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2015年12月18日 | エッチなカテゴリー:職場

このページの先頭へ