エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【近親相姦】女子校生の妹が意図的にパンチラしてくるんだが・・・【体験談】

カテゴリー:


俺が妹とやっちまった話を聞いてくれ。



スペックを簡単に書いておく。


俺22歳 アルバイター 一応非童貞
妹1○歳 女子校生 結構可愛いモテる方



妹は今時の女子校生らしくミニスカの制服。

家の中の階段の昇降でもパンチラしちゃうくらいの短さ。

だから見たくなくても見えてしまう。



だから「お兄ちゃん見たでしょ?エッチ!」みたいな会話は日常茶飯事(笑)



ある日、両親が出かけてる時、妹があいも変わらずパンツをチラ見せしながら携帯をいじってた。



ただ、この日が妹の様子が少し変で、俺を見ながらわざとパンツを見せ付けていた。

ニヤニヤしながらパンツを見せ付けてくる。



最近全くセックスしてなかった俺は、ついつい見入ってしまい、
しかも勃起してしまった。



デニムの股間が膨らみ、妹はそれに気付き



「お兄ちゃん、勃ってるよ?いやらし~」



と、言葉を吐きかけてきた。



俺はそれから理性が崩壊してしまった・・・



体験談の続きを読む »


エッチな関連タグ

|||||||

カテゴリ: // 近親相姦 // 高校生の記事一覧(新着順)

【近親相姦】女子校生の妹が意図的にパンチラしてくるんだが・・・【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年4月28日 | エッチなカテゴリー: 近親相姦 高校生

このページの先頭へ