エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【痴漢】掲示板で「私を触って下さい」と投稿してきた美人看護師【体験談】

カテゴリー:


俺は痴漢に興味があるんだけど、このご時勢流石にガチでやっちゃうと厳しいもんで(笑)
掲示板の募集とかをいつもチェックするようにしているんだわ。

その掲示板には変態女達が顔を連ねており、
野外でセックスしたいとか、乱交パーティー募集とか、まぁ色々な女が居る。



で、俺が今回目にしたのが痴漢募集の女で、その内容が



「わたしは淫乱な牝犬です・・・満員電車の中で誰か触って下さい。」



と、初っ端からどM女宣言。

俄然興味引いたね。



他にも沢山の男が声かけてるのは想像出来るけど、
あわよくば俺にもチャンスが巡って欲しいなとダメもとで声かけてみた。



すると数分後にその女から返事が来て、とんとん拍子で待ち合わせする事まで決まった!

厳密には、痴漢する電車と時間帯を打ち合わせした程度だったんだけどな。



その時お互い簡単に自己紹介しあったんだけど、その子は看護師らしい。
やっぱ責任が重い仕事なんで、ストレスが溜まるんだろうか。

まぁ俺としては、どんなブスだろうが痴漢プレイが楽しめるならどうでもいいんだけどな。



そして約束の日の時間、約束の電車の位置に来たんだけど、そこには凄い美人が立ってた。

こんないい女が、あんな変態どMな募集文を書いたのか・・・?



俺は思わず唾を飲み、その女に近づいた・・・


体験談の続きを読む »


エッチな関連タグ

||||||||||

カテゴリ:痴漢 // 看護婦の記事一覧(新着順)

【痴漢】掲示板で「私を触って下さい」と投稿してきた美人看護師【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年5月17日 | エッチなカテゴリー:痴漢 看護婦

このページの先頭へ