エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【レイプ】八つ当たりが激しい女性社員を仕事仲間と結託して輪姦【体験談】

カテゴリー:


いい大学出たり、学生時代はチヤホヤされたりして、
当時はまるでお嬢様気分だったであろううちの女社員。


あ、俺は某カラオケチェーン店のアルバイトしてる。

そこでは俺らに指示を出してる女社員がいるんだけどさ、
そいつがもう、ウザいのなんの。

例えるなら万年生理(笑)



まぁ使えない店長に仕事丸投げされたり、
そのせいで婚期が遠のいていく感じがして焦ったり、
気の毒ではあるけどな。



しかし、俺らにそんな事で八つ当たりされても困るんだよな。
今日もトイレ掃除の当番を5分遅れただけで、30分近く説教されたしさ。



そろそろ我慢の限界なので、何か復讐してやろうと思った。

不満を持ってるのは俺だけじゃなかくて、他の仕事仲間もあの女にムカついてたらしい。

という訳で、ネットで調べたらめっちゃくちゃ効くと評判の媚薬を使ってみる事にした。


あの女の紅茶にそれを混ぜて、そして更に媚薬スプレーを使おうという算段だ。



体験談の続きを読む »


エッチな関連タグ

||||||||

カテゴリ:レイプ // 職場の記事一覧(新着順)

【レイプ】八つ当たりが激しい女性社員を仕事仲間と結託して輪姦【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年5月18日 | エッチなカテゴリー:レイプ 職場

このページの先頭へ