エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【レイプ】年下なんだけど美人女上司の全てを壊したくなったので【体験談】

カテゴリー:


俺の後から入社して来たにも関わらず俺の上司となった女がいて、
そいつ本当にいい女でしかも性格も素晴らしい。

部下や後輩からも尊敬されてたり慕われてたり、
理想の上司ってのはああいう奴の事を言うんだろうなって典型的な感じだ。


その反面、俺は本当にミスばっかりで別の上司からは小ばかにされたり、
パワハラまがいの目に遭っていた。


そんな俺の姿を見てその女は間髪居れずフォローしてくれたりして、
回りを黙らせてくれたりする。



しかし、俺にとってはそんな事までも惨めで仕方が無い。

俺って存在価値あるのか?とか考え込んで、いつもストレスを鬱屈させていたんだが、
それがついにブチ切れてしまった。



その女上司の家に仕事の件で尋ねた時、会社の中での俺の風当たりを心配してくれて優しい声をかけてくれた。


「いつも○○さんには感謝しています。」


冷静に考えれば、凄く謙虚な言葉だったにも関わらず、だ。


頭が真っ白になった俺は、女上司を無理矢理押し倒していた・・・




体験談の続きを読む »


エッチな関連タグ

||||

カテゴリ:レイプ // 職場の記事一覧(新着順)

【レイプ】年下なんだけど美人女上司の全てを壊したくなったので【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年5月24日 | エッチなカテゴリー:レイプ 職場

このページの先頭へ