エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】元部下の嫁を俺好みのメスにしたかったので雇う事にした【体験談】

カテゴリー:


俺は脱サラし、エステサロンを経営している。
元々誰かに縛られてるよりも、自分の思うように生きたかったからな。
なので嫁も子供も居ない。しかし女には困らない。
サロンの経営も順調だし、不自由は特に無いな。

つい先日、昔俺が働いていた会社の元部下に会った。
そいつは俺が会社にいた頃にはよく可愛がっていたもんで、
今でもちょくちょく連絡が来る。
最近やっとマイホームを購入したらしい。
まだ若いのに大したもんだぜ。

ここから会った時の話だ。
元部下の嫁を、俺のエステサロンで働かせて欲しいとお願いされた。
その時は嫁も同席していて、二人して頭を下げに来た。

元部下の嫁を見たのは、披露宴で見た時以来か。
久々に見たんだが、やはり良い女だった。
正直なところ、人手は足りているんで断ろうかと思った。

だが、俺の中で「この女に俺の言う事全てを聞かせてやりたい」と、
欲望が湧いて来た。

そんな気持ちを抑えながらOKを出し、明日から来るように伝えた。



体験談の続きを読む »


エッチな関連タグ

|||||

カテゴリ:レイプ // 人妻 // 寝取られ // 浮気・不倫 // 職場の記事一覧(新着順)

【寝取られ】元部下の嫁を俺好みのメスにしたかったので雇う事にした【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年6月9日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 寝取られ 浮気・不倫 職場

このページの先頭へ