エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【痴漢】知らないおじさんに体を触られて電車からホテルへ連れていかれました【体験談】

カテゴリー:


私の初体験の相手はお父さんより歳の離れた知らないおじさんでした。


私は毎日電車で通学しているのですが、いつも痴漢に遭います。

背後からおじさんの荒々しい吐息を吐きかけられ、お尻や太ももを揉まれるのです。

私は気が弱くて、おじさんにイタズラされても声を上げたりする事が出来ず、
停車駅までずっと触られています。


それが、今回はいつもよりしつこくて、しかも普通ならお尻や足だけしか触られてないのに、
あそこまで手を伸ばされて、思わず「あっ」と声を出してしまいました。

けどおじさん、一瞬だけ手が止まっただけで、その後もしつこく私のあそこを触ってきたんです。

いつになったら止めてくれるんだろうと思いながら我慢していたのですが、
何故か私、気持ちよくなってきてしまって・・・もっと声を出したかったのですが、
電車の中だしずっと我慢していたんです。

しかし、何か知らないけどもう我慢出来ず、息が苦しくて頭の中が真っ白になって、
ついに立っていられなくなったんです。
今までこんな経験した事なかった・・・・・・

私は行きも絶え絶えで立てない状態でおじさんに抱きかかえられたまま、
耳元でこう囁かれました。

「イッちゃったんだね。エッチな子だねぇ。これからもっと良い事してあげようか?」


私はおじさんの言葉に頷き、そのまま着いていったのですが、
向かった先はラブホテルでした。



体験談の続きを読む »


エッチな関連タグ

||||||

カテゴリ:初体験 // 痴漢 // 高校生の記事一覧(新着順)

【痴漢】知らないおじさんに体を触られて電車からホテルへ連れていかれました【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年6月16日 | エッチなカテゴリー:初体験 痴漢 高校生

このページの先頭へ