エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】夫への融資を継続して貰う為、銀行員の男に犯され続けた【体験談】

カテゴリー:


私の夫は小さいながらも工場を経営しています。

従業員も数名程雇って、何とか切り盛りしていました。

しかしこのご時勢、不景気の煽りは小さな町工場にも影響を与えていて、
経営は芳しくない状況でした。

私は仕事の事は分からないのですが、せめて働いてくれている皆の為に、
まかないを作って精一杯明るく振舞っていました。

しかし、そんな苦しい状況の中、更に不幸が重なってきました。
うちを担当して下さっている銀行員の青島さんから残酷な通達がありました・・・


「融資を打ち切る」


それを聞き夫はただ呆然となり、途方にくれた様子でした・・・

私はそんな夫を見ておれず、青島さんに直接談判を繰り返しました。
何度も断られましたが、何度も会って融資のお願いをし続けたんです。

そしたら青島さんは「しょうがないですね」と「融資出来るように取り計らいましょう」
と言ってくれました。

それを聞いた私は「有難う御座います!」と頭を下げたんですけど、
その直後、続けてこう言われました。


「但し、私も危ない橋を渡る事になりますので、それなりの条件は飲んで頂かないとね。」
「奥さんが、私の言う事を全て受け入れてくれるなら、融資出来るように取り計らいましょう。」


私は頭の中が真っ白になりました。
夫以外の男を受け入れる事なんて出来ない!


・・・けど、そんな夫が今、凄く苦しんでいる・・・


愛する夫の為、私は青島さんの条件を飲んだのです・・・




体験談の続きを読む »


エッチな関連タグ

||||

カテゴリ:人妻 // 寝取られ // 浮気・不倫の記事一覧(新着順)

【寝取られ】夫への融資を継続して貰う為、銀行員の男に犯され続けた【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年6月18日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 浮気・不倫

このページの先頭へ