エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】中国の成金と結婚した日本人妻を旦那の目の前で犯した【体験談】

カテゴリー:


俺は引越し業者のアルバイトをしているド底辺な男だ。

毎日しんどい肉体労働に残業代の数割カットは当たり前というブラックバイトだよ。

それでも食いつないでいかなきゃならんし、堪えるしかないんだけどな。

今回の話で俺が担当する事になった場所はデザイナーズマンション。
いかにも成金が入りそうな高級住宅だ。

そこには夫婦が住むらしく、搬入した家具もお洒落な物ばかりだった。

(余程金を持ってる夫婦なんだろうな・・・どんな顔か見てやりたいぜ・・・)

そう思いながら荷物を搬入していると「ご苦労様です!」と女の声が聞こえた。

「私はここの家主の妻です!この荷物はこちらに・・・」とかなんとか言ってたが、
想像以上に嫁さんがイイ女だったんで気が遠のいてしまってた(笑)

しかもこの嫁さん、結構隙が多くてかなりユルイっぽい。

デザイナーズマンションによくある螺旋階段をミニスカで登ってパンチラとかさせるんだぜ?
ゆとりってのはこういう奴を言うんだろうな。



搬入や大型家具の片付けとかもほぼ終わり、俺ら業者も引き上げ手前だった。

しかし、その時俺はとんでもない物を見つけてしまった。

中くらいのアタッシュケース。
テレビとかでよく見かける現金が詰め込まれてそうなカバンだった。

本当は業者がそこまで立ち入るのは契約違反だし、そもそも訴えられても仕方がない。

しかし、興味が湧いた俺は中身を見てしまった。

その中身は1万円札がびっしりと並んでいた。
一束が100万円だとしてそれの60束・・・6000万か。



体験談の続きを読む »


エッチな関連タグ

|||||||||

カテゴリ:レイプ // 人妻 // 外国人 // 寝取られ // 浮気・不倫の記事一覧(新着順)

【寝取られ】中国の成金と結婚した日本人妻を旦那の目の前で犯した【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年6月20日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 外国人 寝取られ 浮気・不倫

このページの先頭へ