エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【複数・乱交】爆乳の彼女を会社の男達に寝取られた 続9編【体験談】

カテゴリー:


前編は以下のとおり



俺と彼女が付き合ってることに気づいた同期が

俺に嫉妬してこれ見よがしに次々と動画をもってきました



S気質というか、苛め体質むき出しな奴でしたからね

彼女がいかに同期とYの言いなりかを見せつけるようなものでした



内容は変態的なのばっかりでした

コスプレしたりとか、オモチャ使ったりとか、外でしたりとか

後はビデオレター的なやつですかね



とにかく男は必ず複数でした

AV女優が着るような、みっともない格好ばっかりさせられてました






生地が薄くて透けてる全身タイツ?みたいな下着とか

乳首と股間のところだけ穴が開いてる水着とか

本当にコスプレらしいコスプレっていうのはセーラー服でしたね



何回も何回も何回もオナニーしました



彼女がいかに同期の言うなりか?とか

同期たちにオモチャにされてるのに興奮してるか?とか

そういうのが分かる内容です



M字になれとKに命令されればM字になり

オマ○コを広げろと同期に命令されれば、



知らない男が相手でも、自分から腰を突き出して

オマ○コを指でこじ開けて 甘えた声で

「見て下さい」とおねだりしてました



命令された通りと言うか、彼女が興奮してしまって

命令された以上に男を求めたり甘えたりしてるのが

よくわかる内容です



動画が始まってすぐに広いリビングのような部屋が映りました

自分は見たことがない部屋だったので、また営業部の奴らが

預かってる物件を勝手に使ってたんだと思います



彼女は最初からその部屋の真ん中で

セーラー服を着た格好で膝立ちに立たされていました



その周りで、同期やKや知らない男達がニタニタしながら立って

何人かは既にチ○ポをむき出しにしていじってました



生地の感じが本物のセーラー服だと思いました

まったくサイズの合ってない窮屈そうなものを着させられ

胸のところがギチギチに膨らみきって、

生地が引っ張りあがっていました



お腹も半分ほど見えてました

当然そんなにきつい格好なので下着は着けていなくて

乳首がくっきり浮き上がっていました



もう20代も半ばを過ぎたムチムチの体に

食い込むように全身にへばりついたセーラー服の姿が、

ただただ卑猥でした



彼女は最初に顔が映ったときからもう口を開けて

眉をしかめて苦しそうな表情になってました



膝立ちの格好で何度も体をズキンズキンさせて

あっ、あっ、あっと声をあげていました



画面の中からはずっと、ブイーンブイーンと、

モーターの音が響いていました



横でKがニヤついた顔で見ていて、

それからしばらくすると、スカートをまくれと彼女に命令しました



彼女がつらそうな顔のまま制服のスカートをじわじわたくし上げました



ふとももや股間がが少しずつむきだしになっていって、

それからスカートの下でバイブが股間に深々と突き刺さっている

ところが丸見えになりました

乱交する時は女の子とのキスは避けた方がいいですよ。色んなおチンチンをフェラチオしているので♪


エッチな関連タグ

|||||||||||||

カテゴリ:複数・乱交の記事一覧(新着順)

【複数・乱交】爆乳の彼女を会社の男達に寝取られた 続9編【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年6月21日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

このページの先頭へ