エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】夫のアレよりも立派だった友人のを見てしまい【体験談】

カテゴリー:


浮気なんて有り得ない!
そんな事したら即離婚よ!

なんて言ってた私なんだけど、夫の友人と関係を持ってしまった・・・


私の夫は凄く忙しくて、毎日朝早くから夜遅くまで仕事していた。
帰ってきたらいつもくたくたで、ご飯とお風呂が済んだら、少しテレビを見て寝るという生活。

けど、きちんと毎日仕事をしてて、他に女が居る様子も無い。
いつも感謝の気持ちで心はいっぱいだ。

けど、一つだけ不満があって、それは「夜の営み」がほぼ無いという事。
最後にセックスしたのがいつなのか覚えてない程だ。
女だってセックスしたいのよ・・・!

けど、浮気なんて有り得ないし、毎日頑張ってくれている夫に求め辛いし・・・

私はそんな欲求を抑えて日々家事などをこなし暮らしていた。


そんなある日、夫の友人が尋ねてきた。
いつも夫が居る時にしか来ないのに。

友人は
「夫君が来るまで待たせて貰いますね」
と家に上がりこんできた。

まぁこの友人の事はよく知っているので問題無いと思っていた。
けど、たまにこの友人の視線を感じる事があるのが以前から少し気になっていた。


私「今日は何か用事なんですか?」

友人「実は、以前からちょっと気になってた事があって、今日はお伺いしました」

私「気になる事、ですか?」

友人「はい・・・」


友人は少し伏し目がちになり、何か言い辛そうな様子を見せていた。

その友人の様子を不安に思ったので「大丈夫ですか?」と声をかけた途端、
友人は突然私に抱きついてきた!



体験談の続きを読む »


エッチな関連タグ

|||

カテゴリ:人妻 // 寝取られ // 浮気・不倫の記事一覧(新着順)

【寝取られ】夫のアレよりも立派だった友人のを見てしまい【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年6月22日 | エッチなカテゴリー:人妻 寝取られ 浮気・不倫

このページの先頭へ