エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【浮気・不倫】母の友人が泊まりに来てた時、寝床を覗いて見たら・・・【体験談】

カテゴリー:


ある日、母から母の友人が遊びに来ると聞いた。

ふーんそう・・・みたいな感じで、俺はテレビを見ながらただ聞き流していた。

呼び鈴の音がして母が出迎えたら、いらっしゃいー!久しぶりね~!
と、楽しそうな様子で会話していた。

迎えられた母の友人は、俺が想像するよりも遥かに美しい人だった。
母と同じ年齢なのかは分からないけど、俺よりも年上って事が分かるだけで、
凄く気品を感じる女性だった。

母の友人の名前はすみれさん。

すみれさんは俺を見るなり「こんにちは」と挨拶してくれたけど、
俺はしどろもどろで返すのがやっとだった。
その後も母と3人で談笑するも、すみれさんの前で緊張して上手く喋れなかった・・・
しかもすみれさんは今晩はうちに泊まっていくらしい!
元々女性と絡む事すら慣れてない俺なのに・・・

俺は正直気がおかしくなってた。
頭の中がぼーっとして体まで熱くなっていた。
すみれさんが風呂に入っている隙を見て下着の臭いを嗅いだりした。
すぐ隣には裸のすみれさんがいるにも関わらず、だ。

そしてすみれさんはお風呂から上がり、夕食を終え、
俺と二人で話してる時に事件は起きた。


体験談の続きを読む »


エッチな関連タグ

||||||

カテゴリ:人妻 // 浮気・不倫の記事一覧(新着順)

【浮気・不倫】母の友人が泊まりに来てた時、寝床を覗いて見たら・・・【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年6月24日 | エッチなカテゴリー:人妻 浮気・不倫

このページの先頭へ