エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【人妻】子供の運動会で知り合った人妻と不倫セックス【体験談】

カテゴリー:


昨年、子供の運動会で場所取りした時知り合った

低学年の父親の妻。



10月上旬に初めて会話して11月17日にセックス。

さすがに中出しはしなかったが生でセックスした。



それ以来月に二、三回世話になってます。

自分は44歳、相手はなんと29歳。



ちなみにうちのデブ妻は41歳、相手旦那は34歳。

うちの妻は山田邦子みたいなしゃくれブス。



相手は浅尾美和似のかなりスレンダー美人。

子供いなきゃ妻と別れて再婚したいくらいだよ。






本当かどうか、俺に気をつかってるのか、

旦那とは年に二、三回しかしないセックスレスらしい。



俺は妻じゃ立たないから11月17日は生まれて初めて

バイアグラ飲んだら、頭痛いし発射できなくて参った。



11月30日、二度目に初発射、腹にした。



最初は運動会当日早朝に席取りで並んでいた時、

旦那さんが携帯忘れて俺の携帯貸して奥さんに電話した。

履歴みて勝手に俺から電話したりはしていない。



後日、奥さんからお礼の電話がありメルアド教えてくださいと。

まだ下心無かったが教えた。



すぐにメールが来たから返信した。

「○○美です~よろしく~」

「これからもメールして良いですか~」



「良いですよ」

「なんてお呼びしたら良いのかな~」

「筋肉すごいですよね、うちの旦那は草食系男子だから

肉食系の人見るとうらやましいです」



等々、俺も恋愛気分になってた。

生年月日、趣味、恋愛経験まで聞かれた。



翌日はメール来ないで翌々日に

「ヒマしてるからメールしちゃいました、今日は母が来ているから

家空けても子供大丈夫なんで夕方職場の方まで行ったら

お茶できますか?」



横浜駅で待ち合わせしてお茶飲んだ。

そんなのが始まりで11月13日にキスして

11月17日に初セックス、11月30日に発射。



11月13日に事務所に来てソファーでキスして夜メール来て

「うれしかったよ、あのまましちゃってもよかったかも」って。



もちろん次はやる目的で事務所近くのラブホに行ったよ。

それが11月13日。



ずっとセックスレスだし半立ちでセンズリばかりしていたから

自信無くて、生まれて初めて中学の三つ下のリサイクルショップ経営の

後輩に聞いたらバイアグラあるって言われたから、分けてもらって突撃。



生で挿入したんだけど挿入した瞬間は本当に気持ち良かった。



恐らくバイアグラの副作用か、頭痛と鼻づまりがして、

それはともかくとうとう発射できなかった。



向こうも俺がイかないことを気にしていた。

とにかく俺が付き合った中で断トツの美人でスレンダー。



妻子いなかったらなぁ~って当初思ったが、

今はそうは思わなくなってきて妻に罪悪感がある。



11月13日はキスした日で、セックスは11月17日、

初発射は11月30日。



11月17日のラブホが古臭いラブホで、何となく悪いことしたな、

と思ったので別のラブホで初発射できました。



発射するのは確かに気持ち良かったけど、

俺が変わってるのか、初挿入のが気持ち良かった。



最初に入ったホテルでの状況は部屋に入って、

すぐにベッドに倒してブラウス脱がせました。

下着も脱がせてあそこを10分以上舐めた。



すでに勃起していたから挿入してしまった。

挿入して突きまくりながら俺の方が良くしゃべり

「運動会で会ってからずっと好きだった」と言って突きまくり、

「きれいだよ」と言ってキスして。



尺八してもらったのは12月になってから事務所に来た時、

しようとしたら生理で、その時尺八してくれて、

飲みはしなかったけど口に出させてくれて、



何と言うか、絞り取る様に吸い取ってから事務所内の

簡易流し(ミニキッチン)にスタスタと行って口から出して

流していました。



事務所内にはトイレが無いので(各フロアに共同トイレがある)。

気持ち良かったな~。尺八はそれ含めて二回しかしてもらってない。



あと、向こうの旦那さんは良い方で色白で銀縁のメガネかけて

痩せていて身長も低い。



俺が高学年の父親なんでいろいろ聞いてくれたけど、

俺も運動会くらいしかわからなくて。



向こうはあまり夫婦の会話が無いようで、

本当に旦那さんを考えると罪悪感がある。



しかし、ガキみたいな言い方だけど相手のこと好きだし

俺のこと愛してくれてるし頭がこんがらがる。



いつもバイバイする時泣いたりするんだよな。

夏休み家族旅行行くの嫌だとか言うし。



旦那と子供だけ行って二人でいたいとか言うし

旦那さん休みの土曜日曜会えないから大嫌いとか言うし。

不倫が悪いのはわかってるけどね。

人妻とのエッチな体験談の動画バージョン 人妻動画


エッチな関連タグ

||||||||||||

カテゴリ:人妻の記事一覧(新着順)

【人妻】子供の運動会で知り合った人妻と不倫セックス【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年6月27日 | エッチなカテゴリー:人妻

このページの先頭へ