エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【初体験】チンピラに絡まれてた女を助けたらいきなりパンツを脱ぎだして・・・【体験談】

カテゴリー:


自慢じゃないが、俺はとてつもなくブサメンだ。
胸毛はボーボーで体臭もそれなりにある。
今まで女と一度も付き合った事が無い。

それでいて性欲が人並み以上にあるもんだから、
オナニーも一日一回程度じゃ物足りない。
射精量も多分2カップ分は出てる自信がある。


そんな俺、基本は引きオタなんだが腕っ節に自信はあるんだ。

先日、俺が惚れている女にマズい事をしてしまってさ、
めっちゃ嫌われて「顔も見たくない」って言われてしまったんだ。

落ち込んでしまったもんで、
それで途方に暮れてぶらぶら考え事しながら街を歩いてた。

そしたらケンカしてる男と女がいたんだわ。

流石にそれを見てほっとける訳ねーだろ?
静止したら男が俺に殴りかかってきたもんで、
カウンターでワンパンKOしてやったぜ!

それを見てた女が俺をきょとんとした表情で見てて、
「大丈夫か?怪我無いか?」「うん・・・」

そして俺はいつもの決め台詞

「濡れたろ?」

をカマしてやった!

そしたらこの女どうしたと思う?


体験談の続きを読む »


エッチな関連タグ

||||

カテゴリ:初体験の記事一覧(新着順)

【初体験】チンピラに絡まれてた女を助けたらいきなりパンツを脱ぎだして・・・【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年7月22日 | エッチなカテゴリー:初体験

このページの先頭へ