エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【近親相姦】俺にべったりな実の妹に誘惑されて中出しした【体験談】

カテゴリー:


俺の妹が誘惑してくるんだ・・・

風呂に入っていようが、寝ていようがお構いなしに俺のチンコをしゃぶってくる・・・

こんな状況、親や友達になんて絶対に言えないし、けど誰かに聞いて欲しいんでここに書く。


俺と妹は普段から仲が良い。

親とか友達とかから見ても「まるで恋人みたい」なんて言われる。

俺はそんなつもりないんだけど、妹がべったり俺に腕を絡ませたりするもんだから、
そういう風に見えちゃうんだろうな。

女の子から見たらシスコンって思われてたりするんだろう・・・

けど俺は妹は妹として好きだし可愛いと思っている。

他の連中がどう思っていようが一向に構わない。


そんなこんなで毎日過してたんだが、ある日の事、
リビングから変な声が聞こえてきたんだ。

妹らしき声。

なんかうめき声みたいな感じ・・・

心配になったのでリビングを覗いてみたら・・・

なんと妹が俺のパンツを咥えてオナニーしてた!!

俺はびっくりして「あっ!」って声を出してしまった。

俺が覗いてる事を妹が気付き・・・


体験談の続きを読む »


エッチな関連タグ

|||||

カテゴリ: // 近親相姦の記事一覧(新着順)

【近親相姦】俺にべったりな実の妹に誘惑されて中出しした【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年7月27日 | エッチなカテゴリー: 近親相姦

このページの先頭へ