エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【レイプ】学校で生徒に教われ、恩師にまで犯されてしまった【体験談】

カテゴリー:


私は教師をしています。
生徒や保護者との関係も問題無く、忙しい毎日でしたが充実していました。

私が赴任している学校には、過去私にも教鞭を振るってくれた恩師も在籍しており、
改めて尊敬の念を持ちながらも一緒に仕事が出来る事を誇りに思っておりました。

・・・あの事件が起こるまでは。


今から数ヶ月前、一人の生徒に相談があると屋上に呼び出されました。

私は何か深刻な悩みを抱えているのではないかと思い、
何も疑わぬまま一人で屋上へ向かいました。

その生徒と対面したのですが、彼は何も喋らぬまま鼻息を荒くしてて、
少し怖かったのですが尋常な事ではないと思い「大丈夫?」と声をかけたのですが、
その途端、突然抱きつかれキスされてしまいました。

私はすぐさま彼を跳ね除けてその場から立ち去ったのですが・・・
その様子をなんとあの恩師も見ていたのです。
しかもその様子まで盗撮していたみたいで・・・
その映像を見せられて恩師は私を脅してきました。

「生徒とこういう関係になってるなんて、どういう事かね?」
「懲戒処分と彼の退学は免れないだろう」

私は違うんです!これは決してそうではなくて・・・
そう叫んだのですが、彼が退学になってしまう事を考えると、
これ以上言葉が出て来ず・・・

そんな様子を見て恩師は、急に私に抱きついて、
「彼ともこういう事をやっていたんだろう?」
と言い、私は余りの事に驚き硬直してしまいました。

しかし、これだけでは終わらなかったのです・・・


体験談の続きを読む »


エッチな関連タグ

|||||||

カテゴリ:レイプ // 学校 // 教師 // 職場 // 高校生の記事一覧(新着順)

【レイプ】学校で生徒に教われ、恩師にまで犯されてしまった【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年7月28日 | エッチなカテゴリー:レイプ 学校 教師 職場 高校生

このページの先頭へ