エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【風俗】指名した19歳の娘が巨乳でムチムチで肉感たまらんかった【体験談】

カテゴリー:


ある風俗店で巨乳を指名したら、店で一番オッパイが大きな娘を呼んでもらえることになった。
期待は裏切らないというので待っていると、あどけない顔をした女の子がやって来た。

聞けば、まだ19歳だそうだ。
エヘヘと笑う、キュートな娘だった。

そしてそのオッパイも、期待どおり大きかった。
ついでに全身ムチムチで、ぽっちゃり系。

サマーセーターを着ていたのだが、胸の膨らみからオシリにかけてピッチピチだった。

でも、顔がかわいいので、デブって表現は似合わない娘だった。

つい先走って、彼女がシャワーを浴びる前に服の上からそのオッパイを揉んでしまっていたが、

まあ、プルプルだった。
服の上からでもそうだとわかるくらい、大きくて、揉み心地が良かった。

シャワーを浴びた後、裸になって改めてそのナマオッパイを揉むと、
さすが10代、
肌に張りがあって、弾力もすごい。

おまけに、おちゃめなのか、彼女はその胸でこちらの顔面を潰そうともしてくる。
その無邪気さもかわいくて、ついオッパイビンタもリクエストしていた。
彼女は照れ笑いをしながら、そういう大人のおフザケにもちゃんと付き合ってくれた。

さらに感度がいいようで、パイズリやフェラを経て素股をしてもらっていると、
途中で彼女の方が先にイッてしまっていた。

オシリもムチムチだから、流れで尻コキもさせてもらったら、
こちらも具合が良かった。

カラダもかわいさも、これは期待以上だと思った。
いや、もう、すっかり彼女に惚れていた。

バックの体勢で、腰を振って竿を彼女の尻の割れ目の上で滑らせていると、
挿れたくって仕方なかった。

「本番は禁止ですよ
って彼女も言ったが…


体験談の続きを読む »


エッチな関連タグ

||||||||||||

カテゴリ:おっぱい // 風俗の記事一覧(新着順)

【風俗】指名した19歳の娘が巨乳でムチムチで肉感たまらんかった【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年7月30日 | エッチなカテゴリー:おっぱい 風俗

このページの先頭へ