エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【人妻】少女のような32歳の子持ち人妻とSEX【体験談】

カテゴリー:


SNSで2ヶ月以上絡んでた人妻と、

とうとうやった



32歳で小学生2人の子持ち



向こうは浮気の経験がなく、終始うぶな感じで

まずは軽くお茶をしよう、というていで会った



来た子は子持ちとは思えないくらいほっそりしてて、

少女らしい人妻だった



そんな子も会って30分後にはあっさり脱がされ、

初めて会った男に生挿入されてる



正常位でキスしながら子宮口を突いてると、




イったらしく、ぐぐっと膣が締まり



俺も限界だったので

「イってもいい」と聞くが、ガクガク頷くだけだからそのまま中出し



膣奥に出した瞬間、びっくりしたように目が開いた



終わった後、

「えー?中に出しちゃったのー?」と苦笑されたが

怒ってはいないようで安心



そのままいちゃいちゃしつつ2回戦も中出し

シャワー浴びたいというが、そのまま下着をはかせて部屋を出る



帰り道では精子が大量に逆流して、

「もうどろどろだよー」と言いながら、

顔を真っ赤して帰って行った

人妻とのエッチな体験談の動画バージョン 人妻動画


エッチな関連タグ

|||||

カテゴリ:人妻の記事一覧(新着順)

【人妻】少女のような32歳の子持ち人妻とSEX【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年9月18日 | エッチなカテゴリー:人妻

このページの先頭へ