エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【複数・乱交】会社の後輩の真理ちゃんをみんなで【体験談】

カテゴリー:


俺(当時29)、男A(26)、男B(23)と真理ちゃん(21)の4人が

同業他社に3ヶ月間の長期研修行った時の話



小柄で色白、黒縁メガネで私服時はマスク着用と

見た目オタ系な真理ちゃんが実は超スケベだった



研修始まってすぐの飲み会、つい癖で下トークに走る俺、

意外にもガンガン乗っかってくる真理ちゃん、

また始まったよこの人と呆れ顔なA、若干引いてるB



「真理ちゃん(既にちゃん付け)一人暮らしすんの初めてかぁ、

良かったな、オナニーし放題だな!」

「そ~なんですよ~(笑)彼氏いないし自分で慰めないと~(笑)」



「マジか!…悪ぃな爪切ってねーわ、お詫びにバイブ買ってやっからな」




「ホントですか(笑)ありがとーございます(笑)私オモチャって

使った事無いんですよ~(笑)」



「マジか!よ~しドンキで一番高いの買ってやるわ、

あ、ちゃんと耳塞いどくからガンガン喘いでいいぞ」

「そんなに大声出したりしませんよ~(笑)」



こんな感じの会話が続き更に酒も進んで

真理ちゃんのテンションがおかしな事になり



「ジャンケン負けた人の部屋で二次会!」と言い出し、

その結果コンビニで酒買い込んで、

真理ちゃんの部屋で二次会やる事に



二次会でも下トーク全開の俺と真理ちゃん、

よく一緒に飲み行くから俺の扱いには慣れてるA、

徐々に慣れてきたのかBも乗ってくる



「真理ちゃん、ぶっちゃけ今まで何本くわえた?(真顔で)」

「え~(笑)元彼の一本だけですぅ(笑)」



「良かったな!この研修中でとりあえず三本増えるの確定だな!」

「ありがとうございます!(笑)でも俺さんとAさんとBさんっ

て何人くらいとした事ありますぅ?(笑)」



この話の流れでBが素人童貞だと発覚



俺「真理ちゃん初物もらってやれよ!どーせ使い道ねーだろ、

たまに突っ込んで貰わねーと蜘蛛の巣張るぞ」

真「え~(笑)私なんかでいいんですかぁ(笑)」



B「まっ、マジっすか!?(かなりキョドり気味)」

俺「やったなB!こんないい身体してる娘が相手してくれるってよ!

(おっぱい揉みながら)俺もご相伴に預りてーわ」



A「俺さんセクハラセクハラ(笑)、あ、でも真理ちゃん

マジでおっぱいデケーな(おっぱい揉みながら)」

B「二人ともズルいっすよ(焦)、…うわマジ柔らけー

(おっぱい揉みながら)」



そこからなし崩し的に真理ちゃん脱がして

(というか自分で脱いだ)俺らも脱いでさぁやるか!と思ったが

問題が一つ



誰もゴム持ってない

服着て酒買ったコンビニ行くか、と思ってたらそこに天の声が



「もうみんな脱いじゃったし、無くても多分大丈夫ですよぉ(笑)」



その日からは研修終わったらとりあえずみんなで

真理ちゃんの部屋で飯食って、やりたい奴は

やってから部屋戻るって生活送ってた



初日の反省を踏まえて徳用パックのゴム買って

真理ちゃんの部屋に置いといた



Bと真理ちゃんから近いうちに籍入れる事になった

と聞かされてふと思い出した昔話



とりあえず真理ちゃんには

「Bに飽きたらいつでも呼べよ!」と言っておいた

乱交する時は女の子とのキスは避けた方がいいですよ。色んなおチンチンをフェラチオしているので♪


エッチな関連タグ

|||||||||

カテゴリ:複数・乱交の記事一覧(新着順)

【複数・乱交】会社の後輩の真理ちゃんをみんなで【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年9月20日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

このページの先頭へ