エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【フェラチオ】野球部の女子マネージャーに初フェラを【体験談】

カテゴリー:


高校3年の時、同学年の超可愛い野球部の女子マネージャーに

初フェラをしてもらいました。



もともとマネージャーとは相思相愛みたいな感じだったんです。



あとは付き合うのはきっかけ一つ、タイミングの問題だけだなあ、

と思っていたら、



マネージャーと自分の誕生日プレゼントの話になって…。

俺の誕生日に冗談まじりに『フェラしてくれと』頼みました。



そしたら、マネージャーが驚いた顔で、恥ずかしそうに、

「フェラって?本当に?本当に?本当に?本当に?本当に」

って10回ぐらい何度も繰り返して…。






最後に『考えておくね』って言ってくれたんです。

フェラをはっきりと拒否せずに断らなかったんです。



その後、誕生日前日にマネージャーにメール連絡して、

もしフェラがオッケーなら誕生日当日の野球部の練習に

白いTシャツを、NGで駄目なら黒いTシャツを着用するように

頼みました。



我が野球部のマネージャーは部のルール、決まりで、

練習時に着用できるTシャツの色が白と黒の2色のみなんです。



ピンク、青、緑とかの白黒以外の色は練習時には着用できない。



白黒の色であればマネージャーの気分次第で、どちらの色でも

かまわないんです。



フェラをするのか?しないのか?

マネージャーの気持ち、本心をTシャツの色、

白○黒×で伝える事に、マネージャー自身も同意しました。



言葉で直接伝えるのが恥ずかしいとの理由からです。



そして迎えた誕生日当日、マネージャーはフェラをオッケーする合図の

白いTシャツを着て来ました。



フェラOKの白いTシャツを着て部室に現れたマネージャーを

見た時には興奮して勃起しました。



その後すぐにマネージャーの方から→自分のところにきて、

二人きりの状況を作り



『私、頑張ります』『フェラ、初めてだから』

『経験ないです』『まだ処女です』

と言ってくれました。



予想どおりマネージャーは処女でした。



会話にして1分ぐらいだったけどその時の二人の世界、

光景は今でもはっきりと覚えています。

人生で1番大興奮したから。

最近は若い女の子もフェラチオの仕方は動画で覚えるそうです。フェラチオでどうぞ♪


エッチな関連タグ

||

カテゴリ:フェラチオの記事一覧(新着順)

【フェラチオ】野球部の女子マネージャーに初フェラを【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年11月7日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

このページの先頭へ