エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【複数・乱交】新婚夫婦とスワッピング、生中出し可【体験談】

カテゴリー:


俺の妻は、この春に入居した新婚の奥さんと仲良くしている。

お互いに夫婦生活をカミングアウトしているみたいで

その新婚の奥さんは夫婦のハメ撮りの写真まで妻に送ってくる。



妻はそれを俺に見せてセックスを誘ってくるし

今度一緒に4Pしない? なんてことも言ってくる。



半分冗談で「いいよ」と答えたのだが、

しばらくして妻と買い物にいくときにエレベータで

その奥さんとはちあわせたときに、



妻が 「主人もOKしてくれたんです。楽しみ」と言い出し、

冗談でなかったことがわかった。



話が現実味を帯びてきて、それ以来写真で見た




その奥さんの巨大乳輪を想像するだけで勃ってしまい

困っている。



- - - - - - - - - -



先方の旦那が休みでないとダメということで

とりあえず休日顔(体)合わせの予定になってます。



妻の情報ではその奥さんは、旦那に処女を奪われて以来

数回エッチをしただけで結婚したらしく、他の男も知りたくなって

旦那公認でスワッッピングのパートナーを募集しているそうです。



私の妻は結婚6年目でいまだに週3夫婦の営みをねだってきますが

久々の他人棒にかなり期待しているみたいです。



- - - - - - - - - -



昨日やりました。午前11時から食事2回と休憩をはさんで

夜10時まで しましたが、最後の2回は精液が出ずに

透明なネバネバだけ。



相手の旦那は巨根で太さもそれなりなので、一戦目で

妻が裂けそうと絶叫したけれど、すぐに馬乗りになって

いつもの淫乱ぶりを発揮していました。



あんな巨根と毎晩やってたら…と危惧したが

奥さんは意外にキツマンで 少し垂れ気味だが巨乳で

乳輪も浮き上がり、乳首もピンピンに勃起、



ヘアが濃くてお尻までVIOが全部つながっているるものの

足を開くと毛のない部分に半分剥けたクリトリスが艶々と光り、

開きかけたビラビラからすでにジュースらしき液までにじんで

めちゃめちゃエロっぽく、一回目は1分ももちませんでした。



妻と奥さんの双方の希望で生、しかも中出し可でしたので

全部中でいかせてもらいました。

乱交する時は女の子とのキスは避けた方がいいですよ。色んなおチンチンをフェラチオしているので♪


エッチな関連タグ

||||||||||

カテゴリ:複数・乱交の記事一覧(新着順)

【複数・乱交】新婚夫婦とスワッピング、生中出し可【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年11月10日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

このページの先頭へ