エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続57編【体験談】

カテゴリー:


前編は以下のとおり



さっき自宅到着

超緊張しながら音出さないように鍵を開ける。



玄関に後輩の靴発見。

リビングの方は電気が点いてたけど、妙に静か。



何故かビビってそのまま外に出る。

ヘタレ過ぎる・・・・・



玄関から出てきてすぐ嫁に電話。

短めに二回するも、出ない。 出たのは三回目。



「どうしたの?」という嫁の声、鼻声っぽいし、背後が超静か。




「もう帰るんだけど」



「分かった。何時頃?」

「ごめん、もう部屋の前まで来てる」



「えっ!」

「30分くらい後にしようか?」



「あっ、ちょっと待って」

「後輩まだいるんでしょ?ちょっとデリカシー無かったかな俺(笑)」



「あっ、あの・・・いや、あの」

「ちょっと一回りしてくるわ」



「ごめんなさい、すぐ連絡するから、本当ゴメン!」

で、今近所をうろついてます。

ははは・・・



--------------



概要だけ、昨日家に戻ったら後輩は居なかった。

大急ぎで帰したらしい(笑)



確信つく話はしてないし、当然ビデオも見てないから

何とも報告のしようがない。 いつビデオ見ようか思案中。

見たくて見たくて仕方がない。



嫁はいつも通りなんで、本当に昨日で最後だったのかどうかも

分からない。



何も聞かないのも不自然なので、今日タイミング見て

聞いてみるつもり



--------------



今回は動画見るの苦労したわ

嫁の買い物とか風呂位しか見る暇がなくて

取り敢えず、淡々と報告きます



兎に角見たくて見たくて堪らん俺は、嫁が買い物行ってる間の二時間、

風呂入ってる30分とか、そんな細切れの時間を紡いで全制覇。



おいおい書くけど、約12時間の動画を全部見ることが出来た。

寝室に変化があったのは10時半位。



下半身裸の嫁が一人で入ってきて、ガサゴソしてすぐ出て行った。

そして暫く何もなし。全然なし。



これはリビングでやられたか・・・・とがっかりしてると、

マッパの二人が寝室に登場。



後輩のあれには既にゴムが付けられていて、フル勃起状態。

嫁が「あー、楽チン」と言いながらベッドにドッサリと横になる。

すぐに後輩もベッドに乗ると、自動的に自ら両脚を開く嫁。



俺の予想では、リビングで始めたものの、嫁のリクエストで

寝室で、という事かと。



やっぱり前戯らしい前戯は一切なく、すんなり正常位で合体。



リズミカルなピストン運動に合わせて、嫁の胸がゆっさゆっさと

上下に揺れていた。 (次回へ続く)

寝取られの屈辱と興奮をもっと味わいたい方は 人妻動画 でどうぞ。


エッチな関連タグ

|

カテゴリ:寝取られの記事一覧(新着順)

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続57編【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2016年12月27日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

このページの先頭へ