エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした【体験談】

カテゴリー:


50代なんだか20代前半の部下とやっちまった。

彼氏は社内にいる。



反省しても遅いが困った。部下は後悔してないようで、

また行こうと誘うのを断るのも大変気を使う。



久々の若い娘だった。 普段は凛とした人。

体じゅう観察させてもらった。



飲み過ぎで中折れしたら、ゴム外してフェラ後

自分で入れてきた。



当然そのまま出したが、それも後悔してるんだよね。



スペックは身長158でBカップ。男性経験は俺で7人目。




その内、付き合って無い人は俺で3人目。

オナニーはよくする。 電マは凄いと言う。



俺の子供より若く、両親も俺より若い。

宮司愛海アナに雰囲気は似てる。



non-no系が好きでブラトップ派。



同期や仲間に比べて自分の仕事が軽いのが

不満だそうだ。それでか。



既に裏ではもっと責任ある仕事を任せる話が出ていたので

良かった。



中出しは尽くしてくれる彼女につい甘えて出してしまったが、

とても興奮したし気持ち良かった。



二度とないチャンスだったと思うから、後悔しない事にした。



まだ分からないけど彼氏とは別れるんじゃないかな。

心の隙間に運良く滑り込んだと思われる。



下の毛が程よく濃いんだよね。

またお願いしちゃおうかな。



遊んでる割にはフェラやテコキが下手で、

可愛いから甘やかされてると思われる。



~初めての時の話~



宴会後、2人きりになったので良い店を知ってるから

と誘うとついてきた。



そこでかなりの酒を飲んで2人もベロベロ。



2人テンション上がりまくりでエロ話も

「付き合ってない人とエッチした失敗ありますよ」

なんてのってきた。



店を出てストレートに口説いて否定しない部下と、

場所は色々あったが結局タクシーで部下のアパートに。



玄関入ってすぐにキスして服を脱がそうとすると、

「風呂に入らせて下さい。部屋片づけるんで先に入って下さい」



先にシャワーを浴びて部屋の引き出しの中見たりして待っていると

バスタオル巻いた彼女が現れてセックス→中出し。



股に手をあててガニ股で風呂に行く彼女を追い自分もシャワーに。

全身洗ってもらってベッドで色々話すうちに寝てしまった。



朝はフェラしてもらってちょっとだけ挿入して出さずに出社。



------------------



昼から買い物したり高い焼肉食べて、

それから彼女のアパートで泊まる予定だったが、



彼氏からの鬼電で彼は彼女のアパートに向かってる

と言うので退散した。



騙されても利用されても無い。



取り合いも醍醐味だし、まだ彼氏と別れなくてもいい、

と言ってしまったからね。



その彼氏のおかげでピル服用してるのがわかったので、

むしろ感謝するよ。



中折れ対策で酒やめて亜鉛だのエビオスだの飲んでる。

明日の夜にはその結果がわかるはず。 (次回へ続く)

普段真面目に仕事をしている職場でしてもらうフェラチオは最高ですね


エッチな関連タグ

|||||||

カテゴリ:職場の記事一覧(新着順)

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2017年1月1日 | エッチなカテゴリー:職場

このページの先頭へ