エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【友達】他の男と結婚する女友達とセックスしてしまいました【体験談】

カテゴリー:


春に結婚する女友達と土曜やっちゃいました。

お互い28歳。



女は大学時代からむっちゃモテる子。

もう知り合って10年になるが、全く男女の関係はなく

普通にご飯たまに行ったりする仲だった。



仕事辞めさせてくれないーどうしたらいい?って

転職で仕事やめたことある俺に連絡がきたから、

話聞く流れで飲みにいって、そこで口説き落とした。



むっちゃ興奮した。



女友達(以下A子)とは大学時代に知り合いサークルが同じで、

その時から集団で旅行に行ったりする仲でした。






普通に女友達として仲良くて、

今まで何かあったわけではありません。



A子は大きな会社に総合職として入社。

大学時代から誰とでも仲良くできるタイプの子で、

顔も可愛いから昔からモテます。



社会人になってからもずっと彼氏が途切れたことがありません。



でも別れる度に、電話かかってきて飲みいって、

愚痴とか聞く関係でしたので、

いつか絶対食ってやろうとは思ってました(笑)



しかし飲み行ってうちに誘っても来ないし、

向こうの家にも1度もあげてくれたこともありませんでした。



そしてお互い社会人になってもたまに2人で飲みに行くだけ

みたいな関係がつい先日まで続いてました。



お互い同じ県内にはいましたが住んでる所は遠くて

なかなか気軽に会える関係でもなかったです。



そんなA子からLINEがきました。

「今の彼氏と結婚することになるから会社辞めたいんだけど

会社がやめさせてくれない。どうしたらいいかな? 」

そういう内容でした。



A子は今の会社で成績がよくエリアリーダー?みたいなものにも

なってて、部下もたくさん抱えてましたので、会社も優秀な人材を

放したくなかったのでしょう。



しかしA子は今の会社がかなり激務なので、

さすがに結婚してからは続けられないと思っていたようです。



しかしLINEしてもなかなか話がまとまらないので

そのうち飲みいくかーって感じで話は終わりました。



そしてお互い予定が合ったので先週の土曜

A子と飲む事になりました。



そして土曜A子が住む町へ俺はいきました。

居酒屋で個室をとり会社をやめる件について話しました。



いつもは俺はA子にガツガツ意見言ったり、しかったり

することが多かったのですが、土曜は聞き役に徹しました。



正直ラストチャンスだろうし、今日絶対食ってやる

と思ってましたので。(次回へ続く)

友達とのエッチを強要すると友情が壊れる事が多いので、性欲は無料アダルト動画で発散しておきましょう♪


エッチな関連タグ

|

カテゴリ:友達の記事一覧(新着順)

【友達】他の男と結婚する女友達とセックスしてしまいました【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2017年2月9日 | エッチなカテゴリー:友達

このページの先頭へ