エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【人妻】テニススクールでイケメン君とエッチしちゃった【体験談】

カテゴリー:


私 30歳専業主婦 160/52 水泳の寺川さん似

相手 25歳彼女あり 羽生君似の爽やか系スポーツマン 178/68



一緒のテニススクールで前から狙ってた

爽やかなイケメンなのでファンの多い子だったけど

向こうが声をかけてきて仲良くなった。



いいなと思ってたのでこっちも嬉しくてすぐに飲みに行く仲に。



3回目の飲みの時に「性欲とかなさそうだよねー」

とパスを出すと



「よく言われるけどめっちゃエロいっすよ」

と予想通りに返してくれる。






経験人数や一人エッチの話で盛り上がりホテルへGO。



引き締まった体、割れた腹筋が素敵すぎました。

かわいい顔もいかつい筋肉も細いめのあそこもいっぱい舐めました。



「エロい・・エロいっす・・」ってずっとハァハァしてるのが

かわいくてキュンキュンきてこっちもどんどんエロくなる。



正常位、対面座位、騎乗位、背面騎乗位、バック、

寝バックでフィニッシュ。



ピルを飲んでるので中にいっぱい出してもらった。

す・・・・・・・・ごい気持ちよかった。



しばらくクセになりそうですね。

スクールのみんなにバレないようにしましょう。



今週は3回も会うの?楽しみ^^

人妻とのエッチな体験談の動画バージョン 人妻動画


エッチな関連タグ

|||||

カテゴリ:人妻の記事一覧(新着順)

【人妻】テニススクールでイケメン君とエッチしちゃった【体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


オススメのエッチな体験談

エッチな体験談 前後のページナビ!

2017年8月9日 | エッチなカテゴリー:人妻

このページの先頭へ