エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【大学生】大学時代、後輩の彼女を寝取った【体験談】

大学時代、後輩の彼女(こちらも後輩)を寝取った。



入学当時からかなり親しくしていて、その子と二人で

飲みに行く事もしばしば。



同じようにある日飲みに行った時だが、その時は

彼氏についてのぶっちゃけた相談。



自分は彼氏が初めてなのに、彼氏には他の女と

経験あるのがなんか嫌、と言われた。



んじゃ今からでも経験しちゃえば?と半分冗談で誘ってみると、

だいぶキョドりながらも「い、いいですよ?」と返ってきた。



おーし、んじゃあ俺んち行こう、と下宿していたマンションへ


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ


2017年11月12日 | エッチなカテゴリー:大学生

【大学生】セックスするために下宿先に帰ってきた女子大生【体験談】

GW、上京してから初めての帰省だったのに、

セックスするためにわざわざ予定切り上げて、

下宿先に帰ってきた子がいる。



入学式だったかオリエンテーションの時から目つけてた子で、

タダで飯食えるからって新歓誘いまくって仲良くなって、

何個目かの新歓の帰りにその子の下宿先でセックスした。



相手が付き合ってない女の子とか、1人暮らしの部屋で

やらせてくれるって状況に、

当時高校出たばかりだった俺はかなり燃えた。



その子は地方出身だったから、男性経験少ないとか奥手とか

勝手に思ってたんだけど、かなり抱き心地のいい体で、

イメージより反応も良かった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2016年7月4日 | エッチなカテゴリー:大学生

【大学生】サークルの女子二人のおっぱい【体験談】

大学のサークルで合宿に行った時の話なんだけど

夜に俺とダチ(仮名K)の部屋に同学年の女子二人(HとA)が遊びに来て

飲み会になった



Hは俺がサークルに入ってからずっと好きだった子なんだけど

酒も入ってテンション上がってたからか、



普通に軽いノリで下ネタでガンガン盛り上がって、

「週に何回ぐらいオナするのー」とか



Aもまあ普通に可愛い部類だったし、そんな二人が

いろいろ答えてくれたり恥ずかしがったりしてるとこ見ただけで

もうめっちゃ勃起してた



んでそんな感じでしばらくしたらKが「おっぱい見たい」って言い出して、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2016年5月11日 | エッチなカテゴリー:大学生

【大学生】石川梨華似Fカップの彼女を後輩に【体験談】

大学の時の話、同じ大学内で石川梨華に超似てる

Fカップの彼女Aとサークルやってました。

俺が部長ね。



でも、サークルに学生入れるために、彼女にはサクラになってもらって

彼氏はいない設定でやってました。



あるとき2人とも金がつきて酒飲みたいけど

金ないから近くに住んでるサークルメンバーに

今A(彼女ね)がきてるから酒もってこいって言ったわけ。



2人ともまじっすかって喜んで、高い酒たくさんもってきてくれたよ。



久しぶりの酒もあってかなり飲みまくって、

疲れて4人で雑魚寝になったわけ。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2016年3月29日 | エッチなカテゴリー:大学生

【初体験】童貞男に頼まれてセックスの練習をする事になったんだけど・・・【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2016年3月28日 | エッチなカテゴリー:初体験 大学生

【大学生】天使みたいな巨乳のあの子がヤリサーの主催者だった・・・【体験談】

エッチな関連タグ

|||||

2016年3月25日 | エッチなカテゴリー:大学生 泥酔状態 複数・乱交

【大学生】清楚で美人なお姉さんに足の指や乳首や玉を舐められた【体験談】

大学3年の夏。



男3人で飲んでて、隣の席のお姉さんたちと一緒に飲むことになって、

気付いた時にはそのうちの一人の部屋だった。



お姉さんは25歳で、当時で言うと中江有里…

今はコメンテーターになってるけど…みたいな清楚な美人。



泥酔して目が覚めたらソファで汗かいて寝てた。

少し古めのアパートで、奥の部屋は明かりが点いてたから

「すいません」って恐る恐る覗いた。



そしたら「あ、起きた?大変だったんだよ。君の友達も酔っ払って、

君を置いて帰るし」とお姉さん。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年2月18日 | エッチなカテゴリー:大学生

【高校生】うちに来てた女子大生の家庭教師が凄く可愛くて無理矢理抱きついたんだ【体験談】

みんな受験シーズンだけど頑張ってるかな?


俺にとってはもう大分過去の事だけどな。

今は社会人として頑張ってる。



そういえば学生の頃、俺の親が家庭教師を付けてくれたんだわ。



その人は女子大生で、おっぱいも中々のボリュームがありながらも、
決して太ってなくて、むしろどちらかというとスレンダーだった。


もう俺大興奮でめっちゃ嬉しくて、その人が来る事が本気で楽しくてさ。

勉強も頑張ったよ。
気を引きたかったし。



けどその人って、無意識なんだろうけど、妙に体とかおっぱいを密着させたり、
胸元が開いた服を着たりで、もう堪らなかった。

いつもズリネタにしてた。



けど、学生の有り余る性欲だろ。
俺は遂に欲望に負けて・・・





体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年2月15日 | エッチなカテゴリー:大学生 高校生

【大学生】ずっと学級委員で経験人数一人の清純で真面目な美少女に中出し【体験談】

エッチな関連タグ

||||||||

2016年1月30日 | エッチなカテゴリー:大学生

【大学生】見た目は清楚そうなのにビッチな女の子と中出しSEXした【体験談】

エッチな関連タグ

||||||

2015年12月30日 | エッチなカテゴリー:大学生
1 / 6212345...102030...最後 »

このページの先頭へ